オレ達のバサーオールスタークラシック2016@水の郷さわら

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

行ってきました、バサーオールスタークラシック2016その会場の人の多さにびっくりしました。

 

大祐選手の10㎏という素晴らしい結果で幕を閉じた本大会でした。

 

間近で見るトーナメントは迫力がありましたね!

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

優勝は北大祐!

見事な優勝を飾ったのは、AOYを獲得した北大祐プロでした!


JBTOP50の参加者の中でも唯一レジットデザイン社がサポートする北大祐選手が年間のAOYのみならず、国内最高峰のバサーオールスタークラシックでも見事に優勝しました。

 

レジットデザイン社の飯高博文社長も感極まった今回の優勝。

 

その裏にはこの竿で年間タイトルを取るとの大きな目標があったからだということでした。

 

優勝した北選手は壇上で涙ぐみながらこの話をしてくださいました。

 

今後レジットデザインの認知も広まり、多くのアングラーに使用されることになると思います。もちろん当方も使用してみたいと思っています。まずは打ち物からかな。

wildside-mainimage

http://legitdesign.co.jp/products/wild-side

上位トップ5の結果!

さて、TOP5は以下となっております。

スポンサーリンク

優勝:北大祐
2位:小森嗣彦
3位:菊元俊文
4位:並木敏成
5位:沖田護

残念ながら当方贔屓の田辺哲男選手は上位入賞できませんでした。来年に期待しましょう。

 

上記の選手の応援もさることながら、今回のもう1つの目的は下記写真の痴虫ブースにて牛久沼で熱い海馬を入手することとブログを執筆する同志達との会合でした。

[ad#ad1]

小さい海馬95を購入

痴虫ブースでは、代表の松本さんはじめ、当方の先輩でもある越川さん、福島さん、ノリーズの福永さん達と楽しい会話を重ねながら製品を購入させていただきました。dsc_0392dsc_0467 dsc_0465

今回購入したのは、海馬95みかんプレモンス(越川さんシグネチャーモデル)でした。

 

何と当方の先輩である越川さんの初シグネチャーモデルということで、有難く購入をさせていただきました。

 

可愛い解説書付きです。今後のトップはこのルアーを軸に使用していきたいと思います。

 

お値段はなかなかの良いお値段だったのは言うまでもありません(笑)牛久沼の猛者達推奨のこのルアー。間違いなく来年の当方の釣果は保証されたといっても過言ではありません。

 

とその前にまずは11月6日の弁慶堀トップ大会にて使用してきたいと思います!!

 

ブロガーミーティング開催

オールスタークラシック終了後は、hebinumaの古澤氏、Deeep Stream のKenD氏、Kakedzuka.comの欠塚氏らと一緒に談笑をしました。

 

Deeep Stream のKenD氏は都合で早く帰宅する必要があり帰りは御一緒できませんでしたが、hebinumaの古澤氏、Kakedzuka.comの欠塚氏とは食事を御一緒させていただきました。

 

日々ブログを更新する同志として、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

では、最後に会場の様子を。

dsc_0400 dsc_0446 dsc_0446

ブース街はこんな感じでした。

dsc_0394 dsc_0396

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism