小森嗣彦が優勝!半端ないって!【速報 Day2】2018バサーオールスタークラシック@水の郷さわら(10/27-28) (^o^)

バサクラのDay2で盛り上がっている中、津久井湖に行ってきました(笑)

 

インスタをご覧の方はご存知ですが、ええ、坊主でした^^; この模様はまた後ほど。。。

 

バサクラ観戦の皆様、お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: SiteB HP、Abema TV

スポンサーリンク

 

優勝は小森嗣彦!!

正直北大祐プロの3連覇があるのではないかなと思っていたのですが、当方の考えは甘かったですね(笑)小森嗣彦プロが見事に合計7,645gを釣り、見事に優勝しました!

 

2位となった沖田プロに約200gの差をつけての優勝となりました。

 

小森嗣彦が唯一の4kg台!【速報 Day1】2018バサーオールスタークラシック@水の郷さわら(10/27-28) (^o^)

10/27/2018

 

北大祐3連覇なるか!?【告知】2018バサーオールスタークラシック@水郷の郷さわら in 茨城県(10/27-28)

10/24/2018

 

Day2単日ランキング

小森プロが優勝となりましたが、沖田プロのDay2のまくり具合も凄いです!各選手がウェイトを落としていく中で、Day2唯一の4kg台となっています。

 

[ad#ad1]

 

総合ランキング

ファイナルランキングは上記の通りになっています。

 

田辺プロ惜しかったですね。。

 

次回オールスターは?

現地では発表になっているのかもしれませんが、恐らく次回も水の郷さわらにて2019バサーオールスタークラシックが開催されると思います(正確には他に開催する候補がない!?)

 

この部分と総合のランキングについては、また更新されたら掲載したいと思います。

 

来年に向けて良い話が2点ほど!

 

 

 

これは楽しみですね!駐車場はあとどのくらいあれば大丈夫なのかな(笑)?

 

観戦された皆様、大変お疲れ様でした。

 

帰りは渋滞と眠気にやられると思いますので、お気をつけてご帰宅下さいm(_ _)m

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism