【告知】祝2回目!Basser ALLSTAR CLASSIC(バサーオールスタークラシック)2017 「Abema(アベマ)TV」にて今年も完全密着生中継!\(^o^)/★

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

昨日は上野の「大統領」にてカケヅカデザインワークスの欠塚氏とミーティングを行ってきました!

 

普段一人で仕事しているとやはり視野も狭くなるものです。なので、こういったミーティングは頭の活性化とアイデアの整理につながります。

 

欠塚さん、有難うございました! そんな水曜日の夜でした(笑)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

歓喜に湧いた2016年の放送

(SiteBより画像をおかりしています。)

ここめざましく発展しているバスフィッシングトーナメントのライブ中継。

 

昨年のバサーオールスタークラシック2016のAbema TVでの中継は皆さん記憶に新しいと思います。

 

昨年2016年は当方は現地にて大会を観戦していた為、アベマTVを見ませんでしたが、現場に行けなかった方には大変魅力的なコンテンツになったのではないでしょうか?

 

 

 

2017年も2度目の密着生放送が決定

 

そして、今年2017年もBasser(バサー)誌とAbema TVがタッグを組んで、9月30日と10月1日のバサーオールスタークラシックのライブ中継を行うことが決定しました。

 

今年のオールスタークラシックは前年と比べると約1ヶ月早い開催なんですね。

 

現在詳細はまだSiteBでも発表されていませんが、近日同船するプロの名前の発表もあると思います。

スポンサーリンク

 

これは、現場にいくよりも家で楽しく観戦するという方法もありっちゃありですよね?

 

皆で集まってワイワイしながら、あーだこーだ言って出前のピザでも頼みながら、お酒を飲んで観戦(笑)

 

超絶ありだと思います!!!

 

そう、今年はそれを実践しようとしています!

[ad#ad1]

今年は現地よりもパブリックビューイング?

(http://www.walkerplus.com/article/84944/ Walker+より画像をお借りしています。)

スポーツの世界では結構当たり前な光景となっているパブリックビューイング。

 

現地に行けなくてもスポーツバーなどでワールドカップやJリーグの観戦をするのが結構一般的になっていますよね。

 

ここ最近では、釣り番組の生中継(バスマスターエリートシリーズもしかり)もだんだんと増えてきました。

 

艇王なんかもAbea TVにてライブ中継していましたね!

 

先日のDeeePSTREAMのKenDさんが釣りビジョンの五畳半の狼に出演される前のブロガー談義でこの話が話題になりました。

 

 

とまあ検討しているのですが、如何せんもう時間がありません。なんせ当日まであと24日。

 

箱(場所)のだいたいの目処は付いているので、何名参加するかを考えつつ箱を押さえる必要があります。

 

現在は試験的にブロガー達で実施してみようと思っています。

 

上手く行けば、来年は大々的にやるかもしれませんね(笑)

 

個人的には各ブロガーのフォロワーさんも数名参加となればかなり面白いかと思っていますが、それもまだ検討中なので安易な表現は避けたいと思います。もしかしたらそういった機会が生まれるかもしれません!

 

箱が費用的に厳しくて、われわれだけの参加であれば別場所で安価に行おうと考えています(笑)

 

そう、当方は今年の現地観戦はしない予定です。

 

今年はバスフィッシングパブリックビューイング元年にしたいと思っています。

 

これはまた引き続き、進捗を報告させて頂きます。

 

<関連記事>

【挑戦】2017 バサーオールスタークラシック プレスアングラーに応募済み★

オレ達のバサーオールスタークラシック2016@水の郷さわら

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism