【挑戦】2017 バサーオールスタークラシック プレスアングラーに応募済み★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

華金ですね!今日は当方も新宿で飲み会です。さて、今宅配業界では、労働時間の削減やコスト増加等色々叫ばれています。その解決策の一環として、宅配ボックスの設置があります。

パナソニックの宅配ボックスを試験的に設置し、福井県のあわら市で実験(モニター106世帯で2016年12月1日~2017年3月31日の4か月)をしたところ、再配達率が49%から4か月平均で8%まで落ちたという。Source:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6242575

グッドな実験結果が出ていますね。

現在宅配ボックスメーカーは大忙しです。パナソニック以外にもLIXIL(リクシル)、SONIA(ソニア)、NASTA(ナスタ)等多くのメーカーが増産しています。これによって少しでも宅配業者の負担が軽くなることを祈ります。

スポンサーリンク

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

プレスアングラーに応募した!

ちょっと気が早いかも知れませんが、今年も秋の9月30日(土曜)と10月1日(日曜)に月刊Basser(バサー)誌が主催するバサーオールスタークラシック2017が開催されます。

 

実は昨年の2016年のこの大会は自分にとってとても大きな大会でした。ブロガー仲間で頻繁に連絡を取る方々がここで対面出来たからです。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 行ってきました、バサーオールスタークラシック2016その会場の人の多さにびっくりしました。 大祐選手の10㎏という素晴らしい結果で幕を閉じた本大会でした。 間...

 

 

でっ、大学からの友人I君から上記の案内をもらいました。どうやら彼も応募したという。

 

これは応募するっきゃないでしょと、当方も即応募しました!

 

応募可能時期は、7月31日までだそうです。御興味のある方は上記の資料を御読みの上、釣り人社へメールを送ってください。

 

実は、当方は2016年にWBSクラシックのプレスアングラーを体験していました。

 

バスボートにこの時初めて乗りました!今更かよっ!と突っ込みが入りそうですが、お許しください(笑)

2016WBSクラシックレポートDay1前半

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 報告が遅くなりましたが、先々週にWBSのカスミクラシック25に参加してきました。事前にお伝えしていたように当方同船プロは小田島悟選手でした!今週週末に実施されるバサーオールスター...

 

2016WBSクラシックレポートDay1前半

スポンサーリンク
おはようございます。サブです。いよいよバサーオールスタークラシックの初日が始まりましたね!当方は明日の午後に訪問予定です!楽しみで仕方ありません。そして、関係者の方々、準備誠にお疲れ様です。さて、なかなか後半が書けていなかった小田島悟プロとの乗船...

 

2016WBSクラシックレポートDay2

おはようございます。サブです。小田島悟プロ バサーオールスタークラシック本当にお疲れ様でした。連日のトーナメントで身体もお疲れのことだと思います。ごゆっくりお休みください!さて、WBSカスミシック25の記事もいよいよ最終編となります。最終日を9位で迎えた...

 

2017バサーオールスター参加者

2017年の参加者は全員で20名となります。以下はあいうえお順です。

2016年の覇者は、北大祐選手でした!

 

1、青木大介

2、赤羽修弥

3、五十嵐誠

4、伊藤巧 (初出場)

5、沖田護

6、澳原潤

7、小野俊郎

8、香取潤一 (初出場)

9、河辺裕和

10、菊元俊文

11、北大祐(2016年 Winner!)

12、小森嗣彦

13、沢村幸弘

14、清水盛三

15、関和学

16、並木敏成

17、田辺哲男

18、富沢真樹 (初出場)

19、福島健

20、THE WILD CARD(未決定)

もし仮にプレスアングラーになった場合、どの選手に乗っても勉強になりますよね!まあ、プロの船に乗って勉強にならないことはないし、自分よりは遥かにお上手でしょうから、今から待ち遠しいです!

 

何とか当たってくれーーーー!

 

場所は昨年同様に水の郷さわら

 

場所は例年と同じ場所で、水の郷さわらにて開催されます。

 

昨年の2016年も人の数が多すぎて駐車場に入れないほどでした。

以下は昨年の様子を載せておきます。これは最終日。今年もすげえー混むことが予想されます。

何と早い人は朝の4時や5時には、会場近くの駐車場に待ちで並んでいたそうです(´;ω;`)

それと、色々なメーカーによる会場での物販も楽しみの1つですね!

昨年は、痴虫(CHIMUSHI)ブースにて小さい海馬95越川カラーを購入。これは後の弁慶トップウォーター大会でも大活躍しました。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 昨日はお伝えしたように、赤坂見附D口から徒歩1分の所にある弁慶フィッシングクラブのトップウォーターオンリー釣り大会に参加してきました。 本件は本来であれば、予...

 

 

これはこれで、お祭りとして楽しめればいいと思います!

 

Basser(バサー)さんのSite Bでの案内は以下。時期が近づいてきたらまた詳細が出るでしょう。

 

バサーオールスタークラシック2017案内

 

さ合間から約4か月後ですが、この結果は追いかけていきたいと思います。落選しても報告します!

 

では、また後程!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism