ランディヘインズ独走か!?【速報 Day2】2018FLWツアーシリーズ第6戦@ケンタッキーレイク(4/26~29)@ケンタッキー州(*^^*)

さあ、今週は本当にガチのトーナメントウィークです!何度も言います(笑)

 

やはり時期が良い時は各トーナメントが重なるものですね(^o^)ではFLWツアーケンタッキーレイク戦Day2を見ていきましょう!

 

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Souce: 画像は、FLW HPより拝借しています

スポンサーリンク

 

Day2首位もランディヘインズが独走!

Day2もなんとランディヘインズが首位を独走しています!

 

Day1のウェイトは26lb-3と一人頭が出ていましたが、Day2は19lb-15とウェイトを落としたものの、Day1の貯金が効いて「46lb-2」.

 

2位のジェイソンランバートに約3lbの差をつけてリードしています。

 

Day2に19lb~20lbを釣り上げている選手は数人しか居ません。。選手によってかなりのばらつきが有る状態です。

 

宮崎友輔40位で好発進!【速報 Day1】2018FLWツアーシリーズ第6戦@ケンタッキーレイク(4/26~29)@ケンタッキー州(*^^*)

05/19/2018

 

FLW記者記事

何時もは釣り方等に焦点を当てていくのですが、今回は女性のコアングラーが参戦しているので少し紹介したいと思います。

彼女の名前は「Nicole Jacobs」。

 

今回のコアングラー部門に参戦している女性バスアングラーです。

 

男性社会である「釣り」の世界はアメリカでも同じようで、彼女は参戦しながらも下記のコラムをFLWのサイトに投稿しています。

 

FISH DON’T DISCRIMINATE, SO WHY SHOULD WE?

 

今回は時間が無いため翻訳はしませんが、これは1つ彼女なりに疑問を投げかけているものだと思います。

スポンサーリンク

 

Nicole Jacobs Article

 

魚は差別しないのに、何故我々はするのか?

 

訳は拙訳ですが、ご容赦願います。

 

きちんと読めていませんが、当方も後でゆっくり読んでみたいと思っています。

 

気になる方は上記の原文を御読みください!

 

トップ10 ランキング

1. Randy Haynes – Ripley, Miss. – 46-2 (10)

2. Jason Lambert – Michie, Tenn. – 43-14 (10)

3. Scott Martin – Clewiston, Fla. – 37-14 (10)

4. Austin Felix – Eden Prairie, Minn. – 37-5 (9)

5. Josh Douglas – Isle, Minn. – 37-2 (10)

6. Scott Canterbury – Odenville, Ala. – 36-13 (10)

7. Andy Morgan – Dayton, Tenn. – 32-15 (10)

8. John Hunter – Shelbyville, Ky. 32-1 (10)

9. Tyler Stewart – West Monroe, La. – 32-1 (10)

10. Joseph Webster – Winfield, Ala. – 31-15 (10)

 

トップ10ランキングは上記のようになっています。

 

 

FLWの情報共有は本当に素早くて、既にDay2トップ5のパターンを公表しています。凄い。。

 

クランクベイト、ジグ、キャロライナリグ、フィネス、、、

 

さあ、どうなるか?

 

[ad#ad1]

日本人選手動向

さあ、FLWツアーでも3名の日本人選手が頑張っています!

 

【2018Bassmaster(バスマスター)&2018FLW】に挑戦する侍魂を持つ日本人バサー達を応援(´ε` )!

01/08/2018

 

宮崎友輔

残念ながら宮崎プロDay2はウェイトを落として9lb-5。合計で23lb-3となり予選敗退が決定。

 

次回のFLWツアー戦はセントクレアであるのですが、その2週前がセントラルオープン@レッドリバー(DeeeP STREAMのKenDさんも出場!)がありますので、こちらで是非ポイントランクを上げてELITEに返り咲いてほしいと思っています٩(๑´0`๑)۶

 

【AOYレース中間報告】イヨケンこと伊豫部健、そして宮崎友輔がバスマスターセントラルオープンで大活躍!(●´ϖ`●)

04/25/2018

 

渡辺裕之

Day2のなべさんですが、1本で1lb-13。順位は合計4lb-9で128位となっています。

 

足の状況が響いたのでしょうか?

 

ブログの更新を楽しみに待ちましょう!

 

なべさんの日記

 

岩堀航

Day1ノーフィッシュを記録した岩堀プロですが、Day2には巻き返し、6lb-6を釣り上げて105位で大会を終えました。

 

次戦は一ヶ月後のセントクレア戦。

 

デカイスモールがメインになるようなので、是非ここで岩堀航パワーを見せてほしいと思います(*´ω`*)

 

ブラっと寄り道釣り日記

 

さあ、Day3も楽しみです!

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも?


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism