大森選手まさかの3桁スタート。。【速報 Day1】B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第2戦 Lake Okeechobee @FL★

おはようございます。サブイズムです。

いよいよ今週もラスト1日!怪我や事故の無いように仕事をして楽しい週末を送れるようにしましょう!当方は日曜日に相模湖に出撃する予定です。新しく導入したハイデッキがどう作用するか。これはインプレも兼ねてまたブログで報告いたします!

本資料は全てBassmaster Websiteより拝借しています。
(http://www.bassmaster.com/)

大混戦のLake Okeechobee

まずは写真を御覧ください。

”Big water, small fishing on Day1”

印象的な言葉ですね。これはBassmasterのWebsiteに掲載されました。つまり、広大なエリアの中でもある特定のエリアにアングラーが集中したとのことです。スポーニングがらみなのでしょう。当方は何故かJBのフィッシングシーンをイメージしてしまいました!

スポンサーリンク

 

TOP20の顔ぶれ

トップはOtt Defoe選手!何と31lb越えとなりました!

なんとフロリダで優勝したIsh Mooreは、60位スタートでした。

大森選手と清水選手は!?

残念ながら、大森貴洋選手はDay1は何とまさかの105位からのスタート。5lb-12ozからのスタートです。一体どうしたのでしょうか。。

そして清水盛三選手は9lb-5ozで90位からのスタート。

初戦に続き、かなり厳しいスタートとなりました。

 

Day2に期待!

日本人選手には頑張ってほしいですが、巻き返しは容易ではありませんが、見守りましょう!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

スポンサーリンク

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism