後編!【バスアングラーに100の質問】③ 自分偏 最後

こんばんわ、サブイズムです。

明日あと1日で今週も終わりです。最終日を目前に気力・体力を失っている方も大勢!?いると思いますが、少しでもこの記事が面白くあれば、幸いです。

バスマスターエリートシリーズの第2戦もありますし、明日から楽しみですね!

今回で100の質問は終わり

Kakedzuka.comの欠塚さんですが、よくこんなに多くの質問を考えられたと思います。頭が下がります。当方は欠塚さんの土俵で相撲を取らせて頂いているだけなので、回答のみで楽ですが(笑)

さあ、残りの質問も直感で答えさせていただきます!

スポンサーリンク
  • 1 61~70  タックル愛について

      • 1.1 61:リールメーカーに拘りはありますか?
        オールダイワ
      • 1.2 62:ロッドメーカーに拘りはありますか?
        ー巻物はノリーズロードランナー
         打物はダイワTatula
         スピニングは、Shimano Expride
      • 1.3 63:好きなハードルアーメーカーはありますか?
        ーメガバス(何時どこでも手に入るから。)

      • 1.4 64:好きなソフトルアーメーカーはありますか?
        ーKEITEC(どこでも手に入るから)
      • 1.5 65:好きなラインメーカーはありますか?
        ーサンラインベーシックフロロ
      • 1.6 66:好きなフックメーカーはありますか?
        ーFINA

    • 1.7 67:ハードルアーとソフトルアー、良く使うのはどっち?
      ー前者
    • 1.8 68:ベイトタックルとスピニングタックル、良く使うのはどっち?
      ー前者
    • 1.9 69:お使いのタックルボックスを教えて
      MEIHO VS3080
    • 1.10 70:偏光グラスはどこのメーカー?
      Zeal+True view sports

       

  • 2 71~80 ここでちょっと釣り以外の質問

    • 2.1 71:釣りの時と普段着はどちらがお金をかけている?
      ー後者
    • 2.2 72:休日に釣りに行かない時は何してる?
      ー美味しい物を食べる
    • 2.3 73:平均の睡眠時間は?
      ー5-6時間
    • 2.4 74:釣り以外の楽しみは何?
      ーサブイズム-Sabuism向けの翻訳コラム執筆
    • 2.5 75:釣り以外の今までで一番高い買い物は?
      ー冷蔵庫
    • 2.6 76:釣り以外で軽く悩んでる事は?
      ー白髪が増えてきたw
    • 2.7 77:自分を動物に例えると?
      ー犬
    • 2.8 78:子供の頃から苦手な食べものは?
      ーきゅうり、マヨネーズ、酢の物
    • 2.9 79:釣具以外で今一番欲しいものは?
      ーシンプルで大人な時計
    • 2.10 80:座右の銘は?
      ー継続は力なり、There is no limit.
  • 3 81~90 ツラい現実と向き合おう

    • 3.1 81:今までに釣りに使ってきた総額はいくら?
      ーXXX万以上
    • 3.2 82:これから死ぬまでに釣りに使う総額はいくら?
      ーXXXマン以上w
    • 3.3 83:これまでにバラしたゴーマルは何本?
      ー経験ないかもですw
    • 3.4 84:これから死ぬまでにルアーを何個買う?
      ー500個
    • 3.5 85:今後釣りを続けるために大事なのはどっち?

      A お金

      B 情熱
      ーこれは間違いなくB!

    • 3.6 86:今後釣りをやめるとしたら、原因はどっち?

      A 不況

      スポンサーリンク

      B 情勢
      ーこれはBかな。

    • 3.7 87:今までに手放した中で一番後悔してる釣り道具は何?
      ー後悔したことがないw
    • 3.8 88:ベストシーズンでの釣行でラスト一時間までノーフィッシュ。さてどうする?

      A どうせデコるなら1発大物ねらい

      B デコ回避のセコ釣りに走る
      ーAで18番を使う。

    • 3.9 89:やり続けられるならどっち?
      A バスが生息してない霞ヶ浦で永遠アシ際をフリップ
      B 100%反応しない見えバス相手にサイトフィッシング
      ーB。これはやめられないですね。
    • 3.10 90:デコった帰りの運転中、眠気覚ましに歌うのは?
      ーTOKIO Love you only!
  • 4 91~100 将来について語り合いましょう

    • 4.1 91:将来の夢・目標を教えてください
      ー兎に角バスフィッシングと関わっていたい。絶対に。
    • 4.2 92:今自分が尊敬する人物は?
      ー田辺哲男プロ。若さを忘れたくない。
    • 4.3 93:現実的な直近の目標を教えてください
      ーFacebookページ、Twitterにてフォロワー1000人。
    • 4.4 94:目標実現のために今やってる事って?
      ー良質な記事の執筆。
    • 4.5 95:5年後自分は何してる?
      ーサブイズム-Sabuismを通じてバスフィッシングの魅力を伝える。英語+海外経験+釣りを生かした行動。
    • 4.6 96:10年後自分は何してる?
      ーお父さん
    • 4.7 97:20年後自分は何してる?
      ー社長業
    • 4.8 98:釣りを何歳までやる?
      ー水辺でバスフィッシングが出来る迄。終わりはありません。その時は死ぬ時です。
    • 4.9 99:ずっと釣りを続けるために必要な事は何だと思う?
      ー釣りが好きという童心。
    • 4.10 100:最後にバスフィッシングの魅力を語ってください
      ーバスフィッシングって数学の「証明」だと中学生のころから思っています。答えは1つ。バスを釣ること。でもその方法は千差万別で色々あります。これが魅力だと思います。メディアがああだ、こうだ色々いいますが、そんなことはどうでもよくて、自分自身の意見・価値観で「これで釣りたい!」と思ったものでバスフィッシングをしていくのがいいと思います。

最後に

最後までサブイズム-Sabuismの100の質問にお付き合いいただき、ありがとうございました!

そしてこのような素敵な質問を考案されたKakedzuka.comの欠塚さん、ありがとうございました。自分の考えをまとめることができました。

当方がブログを始めたのは、同じ大学の先輩でもあったナマローブログを運営するナマローさんの影響なんです。もしも、このブログを御覧になっていたら、このバトンはナマローさんに渡したいと思います。

有難うございました!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism