【謹賀新年】A Happy New Year 2018 !バス釣りブログ「Sabuism(サブイズム)」を2018年も宜しくお願いします!

2018年1月1日になりましたね!

 

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m

 

2018年もマイペースで爆走していきますので、宜しくお願いします٩(๑´0๑)۶

 

夜中ですがおはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

2017年大変お世話になりました

Sabu
2017年は大変お世話になりましたm(_ _)m お陰様で年末に18万PV超えという大きな目標を達成することが出来ました。これも一重に皆様のお陰です(●´ϖ●)

 

いよいよ2017年も本当に終わりですね。 2017年はSabuismブログにとっても大変飛躍の年となりました。 何時も御覧頂いているフォロワーの皆様、本当に有難うがとうございました。2018年も宜しくお願い致しますm(_ _)m おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>  18万PV超えで目標達成夏頃から1つの目標にしていたこのSabuismブログでの月間10万PV超えを遂に達成しました...

 

1つ大きな目標を達成出来たので、来年はPVに縛られないブログにしたいと思っています。

 

もちろん、気にはしますが(笑)

 

2018年抱負

Sabu
今考えている目標を書いていきたいと思います。これをまた2018年の年末に見返したら面白いでしょうね(笑)!

 

海外釣行の実施

Sabu
これは出来るかな(笑)でもここ最近できでいないから近隣のアジアで良いから釣り旅行してみたいと思ってるんですよね(●´ϖ●)

 

上記の写真はフロリダのフラットボートで釣ったクレバリージャック

 

この時はシマノのアメニスタ266M+ジリオン100P+PEラインで仕留めました。

 

ルアーは何とシマノのJM-110A(笑)

 

懐かしいルアーですよね(´ε` )

 

今年はアジア当たりで釣りしてみたいな。怪魚釣行もありですね(●´ϖ●)

 

やるならマレーシアのトーマンかな(>ω<)

 

[ad#ad1]

各地のロコアングラーと交流

Sabu
これは9月に行った多々良沼でのフォロワーさんとの写真。二日間での釣行だったのですが、最高に楽しい釣行を送れました。

 

現在はツイッターで当方も仲良くさせてもらっています。

 

引き続き2018年も多々良沼通いはしますが、今年は九州の芹川ダムにも挑戦する予定です。

 

現在ツイッターのロコフォロワーさんと予定を色々とすりあわせている最中なんです(>ω<)

 

当方の友人も居るので、友人にも会いながらの釣行になります。

 

今の芹川ダムはバス釣りの存続が緊張した状態にあります。

 

まずは自分の目でみてそれを全国の皆さんにブログで伝えることが出来ればいいなと。

 

自分ごときが恐縮ですが、ブログというツールを使ってバス釣り環境に少しでも貢献することが出来るのであれば、これ程幸せなことはありません。

 

 

30万PV達成

Sabu
あれ!?と思った方もいると思います(笑)やっぱりですね、ブログをやっているん人間としては目標は高く「数字」でもっておく必要があります。

 

先日というか今日の時点で月間のPV数が180,000を超えました。

 

新製品の記事も多かったので、一時的だとは思いますがここまで伸ばせたらなと思っております。

 

やっぱりこれも1つの実績になりますからね(^o^)

 

さて、こんな感じで2018年を過ごしていきたいと思います。

 

フォロワーの皆様、2018年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism