【動画速報フィナル】本日が最終回でした(TдT) 夢の対談!村田基×田辺哲男の熱い釣り談義★

ちょっと一息しませんか?フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

今日は前職の先輩とすこ~し飲んで来ます(*´ω`*)

電車で二駅なのがいいところ(笑)都内だと遠すぎですからね(笑)

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source: SHIMANO,SHIMANOTV(画像をお借りしています。)

スポンサーリンク

本日が最終回

とても悲しいサブイズムです(ToT)

 

実はこの5回に渡って放送されてきたこのスペシャル対談も本日が最終回でした。

 

恐らく1時間位の対談だったんでしょうね。

 

全く釣りのスタイルが異なる両者がここまで対談形式で話してくれたことに素直に嬉しく思います。

 

もしかしたら、本当はスタッフさんも含めてやりにくいことがあったかもしれませんからね。。

 

そうは思いたくありませんが(笑)

 

ラスト動画は9分25秒

こちらがラスト動画となります。

これからの二人

これからの二人ということで、村田基さん、田辺哲男さんの今後が語られています。

 

村田基さんは今後も海外で釣りまくる!

スポンサーリンク

 

田辺哲男さんは迷子だそうです(笑)

 

両者それぞれスタイルは事なれど、「釣りが本当に好き」なんだなと感じました。

 

この動画を通しでウィスキーロックでも飲みながらみたいですね(笑)。

 

最高の動画番組でした!

 

過去動画はこちらから見れます。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。昨日の亀山ダム釣行は実りの多い釣行となりました。Kakedzuka.comの欠塚氏との同船でした。これはまた別記事で書きたいと思います。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>*Source: SHIMANO TV5度目の更新はやいもので、10分弱の動画更新も本日で5回目となります。 結局トータルでどのくらいの時間の撮影だったのでしょうかね? 4回目までの復習過去4回の動画を見逃した方の為に記事を添...

 

SHIMANO TVを御作成頂いている皆様、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

有難うございました!

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com

 

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism