【まとめ 】2022 バスマスター サザンオープン#1 @キシミーチェーン in FL州

久々に釣りに行かない週末でした。

 

今週はめちゃくちゃ冷えましたね(;^ω^)

 

今週は金曜日休みの方も多いとは思いますので、釣り三昧の週末になりそうですね!自分は1日のみですがwww

 

こんにちアイテムは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」、 TwitterフォローInstagramフォローを押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。

スポンサーリンク

2022年はバスマスターのブログを再び残すことに

 

実は少しの間トーナメントの記事をあまり書いていませんでした。

 

ですが、ここ最近の日本人選手の活躍が台頭してきたので、また記事を書いてみたいと思いました。

 

但しあくまで日本人選手の参加率が高いバスマスターにのみ照準を絞って記事にしたいと思います。

 

*超詳細記事ではなく、ツイッターの投稿をまとめた記事で書いていきますので、御了承願います。

 

2022 バスマスターオープンスケジュールと会場について!今年も日本人バスアングラーによる熱い戦いがスタートします(^^)

01/09/2022

Day1

木村プロは良く初日は調子が悪く、2日目以降で巻返してくる傾向があったのですが、見事に開幕1戦目からスタートダッシュをかけています。

スポンサーリンク

 

この貯金が最終日への進出に繋がりました。

 

Day2

Day3

Day2まで首位をキープしていたJoey Cifuentes IIIは約3lb弱の差で2位となってしまいました。

 

北プロのタックルセッティング

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisuke Kita(北 大祐)(@daisuke.kita.5)がシェアした投稿

 

北プロがキシミーチェーン戦のタックルをインスタグラムに掲載してくれていました。

 

プロのセッティングは気になるところなので、大変ありがたいですね(^^♪

 

フロリダレイクというと水草のイメージがありますので、そういう状況を考慮したタックルセッティングなのかと思います。

 

そして、スピニングのネコリグではPEを使用されています。

 

フロロではないのは意外でした。

次回の第2戦はテネシー州!

次回の開催は、ツイッターにも記載しましたが、チェロキーレイクで3月31日~4月2日。

 

バス以外にもこんなビッグフィッシュの釣れるチェロキーレイクは魅力的ですね( *´艸`)

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism