並木敏成12位好発進!!【速報 Day1】バスプロショップス-ノーザンオープン第3戦 ダグラスレイク (テネシー州)★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

今週末はトーナメントウィークになりますね!なんと、バスプロショップスノーザンオープンとJBTOP50が同時開催!

 

出来る限りの速報をやっていきますので、是非お楽しみに!特にノーザンは何処よりも早く速報出します٩(๑´0๑)۶

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: バスマスターウェブサイトより画像をお借りしています。

スポンサーリンク

 

並木敏成12位で好発進!

やりました!

 

なんとOSP代表の並木敏成プロがなんと125名参加中のノーザンオープン最終戦で初日見事に「12位」発進です!!

 

ウエイトは、12lb-9!

 

上位との差は約5lb。

 

逆転も可能そうな感じになっているので、超期待出来ますね!(´ε` )

 

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 本日は午後から上野に出かけてきます。日頃からお世話になっているカケヅカデザインワークスの欠塚氏と打合せなんです(*´ω`*) 色々と今後の動きをアップデートして行きたいと思っています。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source: バスマスターウェブサイトより画像をお借りしています。 9月7日(木)~9日(土)でダグラスレイクで開催!ダグラスレイクとは? http://www.pat...

 

Day1首位はエリートプロのオット・デフォー

バスマスターエリートシリーズでも大活躍中のオット・デフォーが17lb-5で首位に立っています。

 

2位とは約6オンス差なので、まだまだどうなるかは分かりませんがやはり強いですね!

 

AOYレースにも絡んでいただけあります。

 

ダグラスレイクは減水気味

どうやらダグラスレイクはかなり減水気味のようですね。

 

これがおもったよりバスのウエイトを伸ばせない原因の1つなんでしょうか?

スポンサーリンク

  

カバーもむき出しになっていますね。。。

 

[ad#ad1]

 

初日のトップ12ランキング

初日のトップ12ランキングは以下のようになっています。

 

意外とウエイトは伸びていません。

 

上記の減水の影響があるのでしょうかね。。

 

いやあ、並木プロの名前が書いてあるのが嬉しいです٩(๑´0๑)۶

 

加藤誠司と伊豫部健

加藤誠司プロと伊豫部健プロも今回の大会で奮闘されました!

加藤誠司

前回のノーザンオープン第2戦ジェイムズリバーで9位に入賞した加藤誠司プロ。

 

今回は何と2lb-11で「100位」。。

 

オー、ノー・ω・

 

やらかしてしまいました。。残念です。明日の巻き返しを期待しましょう!

 

伊豫部健

一方で伊豫部健プロですが、10lb-1で23位に入っています。

フェイスブックページの様子からみるに、これが功を奏したんでしょうかね!

 

嘘でしょ?深江真一、、、

まさかの深江真一プロですが、1lb-8で「108位」となってしまいました。。

 

AO Yランキング5位の深江真一プロにとって、まさかのスタートとなりました。

 

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 来週久々の健康診断があります(笑) 会社の時は自動的に案内が来ましたが、国民健康保険に切り替えると、自分で申請しない限りは、自分での健康診断を受けることになります(高額) 何と国保の検診は1,000円で受けることが出来ます。但し、人間ドックはまた別となります。飽くまで採血等の普通の健康診断のみです。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source: バスマスターウェブサイ...

 

 

さて、明日はこれがどうなっていくのか。確実に言えるのは、よほどの奇跡がない限り、決勝への進出は困難を極めると思います。

 

明日の結果にも注目していきましょう。

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism