21ジリオン SV TW 1000 右ハンドルが遂に着弾!ボディがシルバーベースなのでとにかくロッドに合わせやすいのとメイドインジャパンだ!!

超寒い寒気が来ていますが、皆さん各地でデカバスや初バスを見事にキャッチされていますね!

 

私は1月にバスを釣ったことが無いため、出来れば今年はチャレンジ出来たらと思っています。

 

難しそうだな~(笑)

スポンサーリンク

 

こんばんは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

21ジリオン右ハンドル着弾

 

11月下旬に発注したリールが1月に来ました(笑)

 

ギア比は6.3です。

 

左ハンドルはちょっとフライング目の販売で12月下旬には販売されていましたが、右ハンドルは遅れて1月に。

スポンサーリンク

 

これもやはり左ハンドルの需要が高いということなのでしょうかね。。(;’∀’)

 

開封の儀

パッケージをオープンしてみた状態です。

 

リール袋等は一切付属しません。

 

説明書とSLPの案内のみとなります。

 

21ジリオンSV TW 1000をスピナーベイト用に早速予約購入してみたよ(/ω\)購入時はギア比表記に気を付けて!

11/27/2020

メイドインジャパンの21ジリオンSVTW

個人的に嬉しかったのは、Made in Japanだったことです。

 

ここ最近だと20ルビアスLTもそうでした。

【開封の儀】ダイワ 20ルビアス FC LT 2500S-XHが先日着弾したよ(^^♪

02/07/2020

 

海外製が多いなか、これは嬉しいです。

 

21ジリオンSVTW1000外観はこんな感じ!

ワンタッチで左のサイドプレートが開くのは大変楽です。

 

まあ、ダイワの場合は元々マグネットブレーキのダイヤルで調整だからこのワンタッチ機構を使用するのは、メンテナンスの時くらいですが(笑)

 

当然バリはありませんし、日本製ってやはり凄いですね。

 

シマノのゾディアスに組み合わせてもしっくりくる!

シルバーベースのボディになるためどんなロッドにもマッチしますね。

 

それとボディが一段とコンパクトになったからか、手の小さい私にはとても良さそうです。

 

ハンドルを回した感じもスムーズです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sabuism2.0(@sabuism)がシェアした投稿

 

さあ、ハイパードライブデザインのスムーズさは、現場でハードベイトを巻いてみないとわからなそうですね!

 

数回使用して売却とならないように長く使えたらいいなと思っています(^^♪

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism