コロナウィルスの影響で西日本釣り博2020とキープキャスト2020が中止に( ゚Д゚)

今年2度目の釣りに行こうと思っていましたが、強風のため明日に延期しました。

 

今日はおとなしく仕事でもしたいと思います。

 

おはようございます。。デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source : 西日本釣り博2020HP、THE KEEP CAST2020 HP

スポンサーリンク

西日本釣り博2020が中止に!

Sabu
全世界でコロナウィルスが猛威をふるっており、遂には釣具業界にも大きく影響がありそうです。

 

西日本で3月7日と8日に開催予定であった、西日本釣り博2020がコロナウィルスの影響で中止となりました。

 

楽しみにしていた方も多いと思いますので、大変残念に思います。

 

ですが、コロナウィルスの拡散や感染を防ぐためには賢明な判断であったと思います。

 

なんせ色々な会社でテレワークやら時差出勤が当たり前になってきていますからね。。

スポンサーリンク

 

詳細はこちらです↓。

「西日本釣り博」開催中止のお知らせ

 

チケットの払い戻しについても上記HPにて連絡があるようなので、大事に保管していただけるようお願いしますとのことです

 

キープキャスト2020も中止に

影響はキープキャストにも及んでいます。

 

3月14日、15日に開催予定であった東海地域最大級のイベントキープキャスト2020も中止になると正式にアナウンスがありました。

 

こちらも安全確保のために致し方ないと思います。

 

両イベントに向けて準備されていた業者の皆様の心中お察し致します。

 

詳細はこちら↓

『THE KEEPCAST2020』開催中止のお知らせ

チケットの払い戻しについても上記HPにて連絡があるようなので、大事に保管していただけるようお願いしますとのことです

 

コロナウィルスの影響は釣り業界にも深く関係!?

釣り具の多くが中国、ベトナム、インドネシア、マレーシア等の国々で生産されていることが多いです。

 

中でも中国に生産拠点を持っている釣具メーカーは多いのではないでしょうか?

 

私がダイワに居たころ(2006年)には、確かダイワは既にベトナム工場の立ち上げをしていた頃でした。

 

そういった意味では、先見の明がありますよね(^^♪

 

今後どのような影響が出てくるかは分かりかねますが、我々は普段通りにフィールドに立つだけです。

 

花粉も酷くなってくる時期ですが、人が集まる場所に行くよりかはマシだと思います。

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀

 

 

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism