<告知>これからの時期どうですか?ダイワのゴアテックス防寒着:XW1312(Lサイズ)を格安でお譲りします★

風やら大雨で各地に甚大な被害が出ていますね。。

 

とあるJBプロも仰っていましたが、可能な限り釣り場に足を運んで下さいとのこと(安全に行けることを前提に)でした。

 

釣り業界はかなりの影響を受けていますが、出来ることはしたいと思います。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

ダイワのゴアテックス防寒着を格安で譲渡

新しい防寒着を10年以上ぶりに購入したので、現在まで使用していた物を格安でお譲りしたいなと思います。

 

早速購入希望者が現れ、完売となりました。ご検討いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

 

物はダイワのXVXというブランドが以前にあり、それの最上級モデルとなります。もちろんゴアテックスです。

 

結構昔のアイテムになりますが、まだまだ現役で使用可能です。

 

使用年数は約10年となります。

 

XW1312の実際の写真

中古でお譲りするということで、当たり前ですがクリーニングにて綺麗にしてあります。染み抜きと撥水加工済みです。

 

サイズはLサイズとなります。

 

防止の内側は経年劣化により毛羽立っていますが、問題なく使用できます。

 

そして、サスペンダーは付属しません。

 

XW1312の詳細スペック

飽くまでカタログ上の表記となります。自分のアイテムでは、背あてのサスペンダーは付属しません。

アクティブなアングラーに贈るXVX上級モデル。

軽く風合いの柔らかいポリエステルのゴアテックス素材に吸湿発熱のブレスマジック中綿を組み合わせたスタイリッシュなウインタースーツ。ストレッチハイカラー、レールガイド式フード着脱システムやメッシュパッド等の快適装備も健在。別売りインナーと合体可能なバージョンアップシステム、2WAYサロペットパンツ、ウエストアジャスター等充実装備が嬉しいハイスペックモデルです。

改善ポイント:衿の形状を保ち、フードのバタツキを抑える、新設計フードを採用。身頃内側には、衣服の重量を分散しデッドエアをより多くキープできる立体メッシュパッドを新規採用。袖口のフラップは、浮きを抑える成型タイプを使用。

差別化キーワード:アクティブなアングラーに贈るXVX上級モデル(フードのバタツキを抑えるレールガイド式デタッチャブルフード、衿に伸縮性を持たせることにより、首回りのストレスを軽減、防水性の高い2重袖口、衣服の重量を分散し、温度調節にも役立つメッシュパッド付ライナー、胸部分には、防水性の高い止水ファスナーポケットを装備)

 

表地素材:ポリエステル100%+ゴアテックス透湿防水加工 袖裏素材:ナイロン100% フード・身頃・背当て裏素材(付属しません):ポリエステル100% 中綿素材:ポリエステル100% 中綿部分素材:ポリエステル70%、アクリレー卜系30% 重量:1620g 防寒 キャップインシステム バージョンアップシステム(VP) コンビアップシステム パンツサイドループ 5段階表示(目安):透湿性5、保温性4、耐久性4、機能性4、軽さ4 発熱、速乾、抗菌、制電 適応サイズ(単位/cm):L(身長170~180、ウエスト78~88、胸囲90~98)

(出典:ナチュラムHPより)

 

気になるお値段は?

価格は、関東県内であれば送料込みで5,000円で販売させていただきます。

スポンサーリンク

 

関東以外は送料プラスして6,000円となります。

 

銀行振込確認後の発送とします。

 

ほしい方は、sabuism94@gmail.comにDMでご連絡ください。

 

もしくはSNS各種(ツイッター、Facebook、インスタグラム)のDMでも可能です。

 

早い者勝ちとなります。ヤフオクでも出品予定です。

 

最後に、飽くまで中古品(クリーニング済み)ということで譲渡を検討しているので、返品は一切受け付けません。その点を御承知の上、御連絡願います。

 

御連絡お待ちしています!

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism