前田憲次朗がJBTOP50初優勝!【速報Day3】2019 JBTOP50シリーズ第4戦エバーグリーンカップ@霞ヶ浦水系 in 茨城県(9/6-8)★

カフェでこの記事を執筆していますが、いよいよ台風が近づいているという感じです。

 

明日は休みになるのか?いや、それは困るので無事に過ぎ去ってほしいと思います。まあ徒歩で勤務だからあまり影響はなさそうですが、、

 

こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:JB

スポンサーリンク

 

Day3の霞ヶ浦水系雰囲気

さあ、JBTOP50 第4戦霞ヶ浦水系のDay3が終了しました。本日は台風ということもあり、朝から天気がどうかと心配していましたが、朝は無事だったようですね。

 

でっ、午後になるにつれて少しずつ天気に暗雲が、、

スポンサーリンク

帰着時は幾分ましでしたね(;^_^A

 

Day1と2の結果は下記(↓)を御参照ください。

藤田京弥予選を4位で通過!【速報Day2】2019 JBTOP50シリーズ第4戦エバーグリーンカップ@霞ヶ浦水系 in 茨城県(9/6-8)★

2019.09.07

 

藤田京弥は4位スタート!【速報Day1】2019 JBTOP50シリーズ第4戦エバーグリーンカップ@霞ヶ浦水系 in 茨城県(9/6-8)★

2019.09.06

 

Day3単日首位は今泉拓哉プロ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JB TOP50第4戦 霞ヶ浦水系 エバーグリーンCUP 最終日 今日は目まぐるしく変わる天候を感じとって勝負に走り3匹2,846gで単日トップの総合10位、そして今日イチの魚がビッグフィッシュ賞となりました😂 予選の順位からすれば22位から10位までジャンプアップできたので、実に12人のごぼう抜き! 久々にその時を感じ取ってハメた釣りが出来ました☺️ また年間順位も16位まで上がり、とりあえず一安心😚 次の桧原湖戦で頑張って年間もシングルまで持っていきたいところですね〜! そして今回も沢山の応援ありがとうございました😂 そろそろ優勝orお立ち台に絡めるよう次からも頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします! #JB #TOP50 #第4戦 #霞水系 #単日トップ #ビッグフィッシュ賞 #ティムコ #フェンウィック #Foxfire

今泉拓哉さん(@imatakubasser)がシェアした投稿 –

 

実はツイッターではフォローもして頂いてる今泉プロ。2日目はノーフィッシュでしたが、3日目はきちんとリカバーされていました!

 

2位は三原直之プロ、3位には藤田京弥プロ、4位には加木屋守プロ、5位には小森嗣彦プロでした!

 

そして驚いたことに本日のリミットメイク達成者は0名でした!!!

 

台風前後はどうたら~という文言を良く聞きますが、今回は上手く作用しなかったようです。

 

その他Day3単日のランキングは下記を参照ください↓。

JBTOP50 第4戦 霞ヶ浦水系Day3 ランキング

 

総合優勝はJBTOP50初優勝の前田憲次朗!

前田憲次朗プロですが、予選1位通過を守り見事に優勝しました!

 

ウェイトは、トータル8,814gでした!

 

2位は藤田京弥プロでその差は約700gの、8,118gでした。本当に藤田プロは令和の怪物ともいえる強さでJBTOP50を席捲しています。2年目というのにこの強さは本物といえるのではないでしょうか?

 

そして3位は小野俊郎プロ、4位は吉海克寛プロ、5位は小森嗣彦プロでした。

 

詳細ランキングは下記を御参照ください。

JBTOP50 第4戦 霞ヶ浦水系最終ランキング

スポンサーリンク



 

前田憲次朗プロのウィニングルアーは野良ネズミエンペラー!?

すいません、ルアーの種類とかあまり詳しくない為、野良ネズミエンペラーし分かりませんでしたが、表層系も効いたんですね。

 

 

さあ、年間ランキングも気になるところですね。これはまた後日にでも見ていきたいと思います!

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism