逆転優勝の三原直之!【速報Day3】2019 JBTOP50シリーズ第1戦ゲーリーインターナショナルカップ@七色ダム in 奈良県(4/5-7)

とても良い天気で気持ちもテンションアゲアゲですね(・∀・)

 

体調も上向きなので、これから少し街へでかけたいと思います(*´ω`*)

 

こんにちは!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:JB

スポンサーリンク

 

TOP50のDay3帰着風景

 

3日目の帰着風景の動画がアップされていたので載せます。

 

逆転勝利の三原直之が優勝!

Day1~2までは山岡プロが優勝かと思っていましたが、猛烈な追い上げをかけた三原直之プロが見事に逆転優勝となりました!

 

三原プロの動画もあがっています。

スポンサーリンク

 

優勝パターンは下記のBasserさんの投稿をご覧ください!

 

黒田健史プロの猛烈チャージが凄かった件

黒田健史プロが徐々に順位を上げていたのは知っていましたが、最終日になんと7kg台をマークしてきました!

 

順位も一気に3位に浮上です!素晴らしい釣果でした(*´ω`*)

 

詳細は後ほどこちらのブログに掲載されると思います。

黒田健史の「いろはにほへと」ブログ

 

加木屋守プロは17位フィニッシュ!

加木屋プロお疲れ様でした!初参戦で、初戦がいきなり17位というのは素晴らしいと思います!

 

是非次戦も楽しみにしています(*´ω`*)

 

リボールテージメンバーの躍進!

さあ、今回はこのジャッカルのニューブランドとなるRevoltageのメンバー達が大活躍をしています!

 

それと、この同じトーナメントユニフォームもインパクトあるのと、会場で映えますね!

西川プロは総合で5位に!合計9583g!ジャッカルの社員との二足のわらじで時間が無い中での素晴らしい結果に!

 

そして、注目の藤田プロは6位に!合計8458g!

 

JBトップ50プロの藤田京弥がジャッカルだけでなくダイワからもサポートを受けることに!

01/19/2019

 

スポンサーリンク



Day3の最終ランキング

順位名前総重量
1位三原直之16,475g
2位山岡計文16,155g
3位黒田健史11,847g
4位市村修平10,236g
5位西川慧9,583g
6位藤田京弥8,458g
7位小森嗣彦8,372g
8位江口俊介8,060g
9位福島健8,019g
10位小林明人7,734g
11位野村俊介7,306g
12位今泉拓哉6,252g
13位武田栄喜6,126g
14位佐々一真5,992g
15位沢村幸弘5,982g
16位横山朋毅5,874g
17位加木屋守5,766g
18位今江克隆5,636g
19位川口直人5,548g
20位加藤誠司5,460g
21位井上泰徳5,278g
22位平瀬彪5,260g
23位有里拓5,192g
24位小林幸央5,112g
25位南一貴4,714g
26位高山陽太郎4,676g
27位小林知寛4,620g
28位鈴木隆之3,772g
29位泉和摩3,058g
30位早野剛史2,668g

(出典:JB)

上位トップ30名は上記のようになっています。それにしても上位三原プロと山岡プロの攻防は凄まじいものがあります。。

 

こちらは総合結果となります。

2019  JBTOP50 Day3 Final Ranking

 

さあ、次回は6月の遠賀川となります!

 

 

では、また後程!


Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism