藤田京弥が唯一の5kg台で首位発進!【速報Day1】2019 JBTOP50シリーズ第3戦東レソラロームカップ@旧吉野川 in 徳島県(7/19-21)★

津久井湖に行くのですが、余裕で寝坊しています(笑)

 

最近どうも金曜日終わりの土曜釣行は身体が厳しい(笑)サクッと、このブログを書いて高速で向かいます(・∀・)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:JB

スポンサーリンク

 

JBTOP50 第3戦が旧吉野川で開幕!

悪天候の中でスタートしたJBTOP50第3戦@旧吉野川戦が昨日よりスタートしています。検量の際には大雨だったようです。これがどう影響するか!?

 

 

第2戦の遠賀川戦でぶっちぎり最年長優勝した沢村プロの動向も気になりますね!

沢村幸弘が59歳で見事に最年長優勝!【速報Day3】2019 JBTOP50シリーズ第2戦ベイトブレスカップ@遠賀川 in 福岡県(7/2-4)

07/05/2019

 

Day1暫定首位は何と5kgでぶっちぎりの藤田京弥プロ!

5125gという驚異的な数字を叩き出し、2位の鈴木プロには約800gの差をつけています。これはかなりパターンがはまったのでしょう!

 

2位には鈴木プロがつけており、トップの藤田プロとは約800g差です。

 

 

3位には、山下一也プロ。ウェイトは、3980g。

 

 

4位には、川口直人プロで3604g。

 

 

5位は、前田憲次朗プロで3404g。

 

今回は48名の選手が参戦していますが、リミットメイクは僅か3名であり、ノーフィッシュ選手も多くいるような状況です。

 

ノーフィッシュは9名です。

 

Day1TOP10ランキング

(出典:JB) 

JBTOP50の第3戦Day1のTOP10ランキングとなります。

 

前回優勝の沢村プロは見事に暫定8位につけています。

 

驚いたのはノーフィッシュ選手9名の内に、あの佐々プロが含まれていた点です。本日は挽回してほしいですね!

 

Day1総合ランキングは以下↓。

JBTOP50 3rd Match @Kyu Yoshino River Day1 Ranking

 

さあ、明日はどうなるか?

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism