単日7kgオーバーのウェイトが!【速報Day2】2019 JBTOP50シリーズ第1戦ゲーリーインターナショナルカップ@七色ダム in 奈良県(4/5-7)

GWは10連休ではありませんが、1泊2日で房総のとあるレイクで時間を過ごそうと考えています。

 

やはり同じレイクで2日間やると上手くなるので、これは期待したいですね!

 

こんばんは!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:JB

スポンサーリンク

 

TOP50のDay2帰着風景

2日目の帰着風景の動画がアップされていたので載せます。

 

これはちょっと減水しているんでしょうか?

 

Day2首位も山岡計文プロ!

Day2は少しウェイトを落としたもののそれでも5kg後半を釣ってきています!

 

2位は三原直之プロ!

何とDay1まで2位だった市村プロをおもいっきり抜いて、三原プロが何と7kg台を釣ってきいました!これで一気に2位に浮上です。

 

というか1位の山岡プロと2位の三原プロは実は合計で435gの差となっています。

 

これで優勝の行方はわからなくなりましたね!

 

加木屋守プロはDay2に苦しむ展開に

どうやらDay2は苦しむ展開にあったようですが、初参戦で決勝進出は流石だと思います!

 

同じジャッカルのりボルテージメンバーの西川プロと藤田プロががともに4位と10位に大きくジャンプアップしています。

 

 

 

ということで、加木屋プロには同じリボルテージのメンバーとしてこのまま突っ走ってほしいと思います(^^)

スポンサーリンク



Day2の予選通過TOP30ランキング

順位名前ウェイト
1位山岡計文12,435g
2位三原直之12,000g
3位市村修平8,792g
4位西川慧7,555g
5位江口俊介6,718g
6位野村俊介6,182g
7位福島健6,081g
8位小林明人5,808g
9位小森嗣彦5,338g
10位藤田京弥5,192g
11位黒田健史4,812g
12位武田栄喜4,670g
13位加木屋守4,478g
14位横山朋毅4,342g
15位佐々一真4,128g
16位南一貴3,900g
17位加藤誠司3,854g
18位井上泰徳3,826g
19位平瀬彪3,752g
20位高山陽太郎3,734g
21位小林幸央3,678g
22位小林知寛3,612g
23位沢村幸弘3,366g
24位有里拓3,308g
25位今泉拓哉3,112g
26位鈴木隆之3,110g
27位今江克隆3,056g
28位泉和摩2,848g
29位川口直人2,806g
30位早野剛史2,668g

(出典:JB)

決勝へと駒を進めるTOP30ランキングは上記のようになっています。

 

ポイント制を含めて加工すると面倒だったので、ウェイトのみで掲載しています。

 

2019  JBTOP50 Day2 Ranking

 

 

 

では、また後程!


Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism