【延期告知】2019 JBTOP50シリーズ第2戦ベイトブレスカップ@遠賀川 in 福岡県(6/7-9)★

明日はあの関東老舗レイクに2年ぶりに行ってまいります。

 

日本に最初にブラックバスが移入されたレイクといえば?もうおわかりですよね(笑)

 

前回は10年以上ぶりでイキナリ46センチ釣れたので、明日も釣れると良いな(^^)

 

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

JBTOP50第2戦の遠賀川は大減水だった

2019JBTOP50の第2戦は福岡県の遠賀川で開催される予定でしたが、上記のような大減水状態で大会開催が延期となりました。

 

本来ならば6月7日~9日でしたが、7月2日~4日の平日開催となります。

 

以下はJB/NBCのHPより

 

7日から開催予定のTOP50シリーズ第2戦は会場となる遠賀川のまれに見る減水のためボートの上げ下ろし及び航行に支障をきたす状況になりました。安全第一を考慮し延期にさせていただく事になりました。関係各位にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承頂きますようお願いいたします。また、代替日は後日改めて連絡をさせて頂きます。

 

 

遠賀川といえば、バス釣りでは非常に有名な場所であり、JBの大会も開催される場所です。

 

陸っぱりの釣り大会でも相当人が集まるようですね。

スポンサーリンク

 

逆転優勝の三原直之!【速報Day3】2019 JBTOP50シリーズ第1戦ゲーリーインターナショナルカップ@七色ダム in 奈良県(4/5-7)

04/07/2019

 

減水から一転して満水へ(笑)

ところがです、先日の大雨を受けて一気に通常の水位に戻ったようです(笑)まあ、この状況を誰も予想出来ることでは無かったと思うので、大会の延期は至極当然の判断だと思います。

 

各プロ達も色々とプラクティスを敢行していましたが、ちょっと徒労に終わってしまいました。

 

自然相手のお仕事だから仕方ないですが。。次回を楽しみに待ちましょう!

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism