藤田京弥予選トップ通過!【速報Day2】2019 JBTOP50シリーズ第3戦東レソラロームカップ@旧吉野川 in 徳島県(7/19-21)★

昨日の津久井湖は厳しかった(笑)

 

やっぱり重役出勤の影響があって、エリア選択を確実にするのに時間を要してしまった。反省ですね(^_^;)早く現場に到着できるようにしたい。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:JB

スポンサーリンク

 

Day2の旧吉野川と会場の様子

Day1の大雨の影響がかなり影響したようで、各所で濁りが入るようになったDay2。これがその当日の釣果にどのくらいの影響を及ぼしたかは計り知れません。

 

Day1で既にノーフィッシュが9人いましたが、Day2のノーフィッシュは21人。比率では約44%の選手が大苦戦となりました。

 

 

現在Day3の決勝戦が行われていますが、見ていきましょう!

 

藤田京弥が唯一の5kg台で首位発進!【速報Day1】2019 JBTOP50シリーズ第3戦東レソラロームカップ@旧吉野川 in 徳島県(7/19-21)★

07/20/2019

 

Day2単日首位は篠塚亮で2,762g!

篠塚プロがDay2単日首位でした!

 

2位は早野剛史、3位は小林明人、4位は小林知寛、5位にはDay1首位の藤田京弥。

 

Day2単日の結果は以下↓

JB TOP50 Kyu Yoshinogawa Day2 Result

 

予選首位通過は藤田京弥!

藤田京弥プロですが、Day1の貯金とDay2の環境変化に柔軟に対応して5位となった結果、2位の山下プロに1kgオーバーの差をつけて余裕の首位通過!

 

藤田京弥プロの快進撃は素晴しいものです!

 

黒田健史プロがツイッターで下記のように投稿をされていました。

藤田プロのボートは最強の装備になっているということですね!

 

余談ですが、ガーミン、ローランス、モーターガイドのNewエレキ情報は後ほど当方のブログでも紹介します。

 

予選通過トップ10は以下。

(出典:JB HP)

これはもう藤田プロは最悪のコンディションとなった旧吉野川でも攻略方法は見えているんでしょうね。

 

20代前半の選手が本当に活躍する昨今のJBTOP50。

 

そんな中でも沢村プロの予選5位通過は恐ろしいものがあります。

 

沢村幸弘が59歳で見事に最年長優勝!【速報Day3】2019 JBTOP50シリーズ第2戦ベイトブレスカップ@遠賀川 in 福岡県(7/2-4)

07/05/2019

 

本日既に大会は開催されています。

 

本日は暑くなるようです。選手の皆様、体調にはお気をつけて!

 

それではDay3結果は後程。。

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism