シマノ19SLXMGL71 左ハンドルが2019年7月末頃を目処に追加販売されることに!!

刃物男が逃走した話ですが、神奈川県の話なのでとても怖いですね。。

 

どうやら家まで警察が押しかけて、刃物を振り回されて逃走されたとか。警察の腰に付いている拳銃はこういった時の為に使用するのではないでしょうか?

 

住民を不安にさせるような警察では本当に困ります。こういった場合は組織のことは後に考えて、住民の安全を第一に考えてほしいと思います。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

シマノ19SLXMGLに左ハンドルが急遽追加で7月末の発売!

(出典:ウォーターハウスHP)

さあ現在絶賛大人気のシマノのコスパリールシマノ19SLXMGLシリーズに急遽左ハンドルが追加になります。

 

最初はコスパを良くしているから左ハンドルは登場がないものだと思っていました。

 

それにジャパンフィッシングショーでシマノの担当者に聞いたのですが、左ハンドル予定は無いとのことだったので。。

 

まあ、そうは言ってもやっぱり人気が出そうなことは目に見えていたので、敢えての隠し玉だったのかもしれませんね。

 

実際使用してみたら最高でしたし!

【インプレ】シマノ19SLXMGL70HGを購入!ダイワ党のバサーが何故シマノ製品を購入したのか?

06/19/2019

 

シマノのこのサプライズ販売ですが、昨今の19ストラディックと共通する後出しの戦略なのでしょうか?

 

19ストラディックがシマノから急遽発表!?2000番サイズが関東のバス釣りには使い易そう★

05/21/2019

 

シマノHPにしれっと掲載(笑)

(出典:シマノHP)

たまたまシマノのHPを見ていたら何と左ハンドルが急遽追加になっていました(笑)これはレフティーのバスアングラーにとっては朗報です!

 

そもそも最初は右ハンドルのみのカタログ掲載でした。

スポンサーリンク

 

下記は2019年のシマノのバスカタログとなります。

右ハンドルしかないのは、これはもう仕方ないなと思っていました。

 

楽天とヤフーショッピングにて左ハンドル予約開始!

上記2つのネットショッピングにて予約が開始されています。

 

 

 

写真は右ハンドルですが、内容は左ハンドルです。

 

これはもう滅茶苦茶売れそうですね!

 

XGの左ハンドル欲しいな(笑)

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism