【ルアー小物編まとめ】ジャパンフィッシングショー2019気になったアイテム達(*´ω`*)

今週は大阪出張が明日からあります。

 

兎に角今週はバタバタなので、ブログ更新も滞る可能性があります。

 

まずはその前にこのフィッシングショーのまとめをしておきたいと思います!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

2019フィッシングショーも終了

さて、今年もジャパンフィッシングショー2019が無事に終了しました。次回は近々大阪でしょうか。地域によって出展企業も異なり、おそらくバス釣りは名古屋のキープキャストが最高にルアーメーカーが多いと思います。

 

そんあフィッシングショー2019ですが、当方は今年初めて金曜日に行きました。本当は業者時間を狙ったのですが、諸事情により13時からとなりましたが、存分に楽しめました。

 

金曜日なのに、激混みでした(笑)

 

加木屋プロとの1枚嬉しかったですね(*´ω`*)

 

 

では小物系から簡潔に見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

フロッグプロダクツのWHITE FALCON

このフロッグプロダクツのウッド羽根物が結構目を引きましたね。名前はホワイト・ファルコン。兎に角強そうな名前です。

 

DUOのレアリスバイブ100

アーロンマーテンスとのコラボルアーが遂に登場!カラーでのコラボが有りましたが、遂にオリジナル品です。

【ICAST2017】DUO(デュオ)とアーロン・マーテンスが仕掛けるREALIS(レアリス)ジャークベイト新色★

07/18/2017

 

シマノマクベス フラットAR-C

イヨケン監修のフラットサイドクランク!これで9gの重量。お値段もリーズナブルな感じなので、気になります。あまり国産のフラットサイドクランクって少なくなってしまったので。。。

 

ノリーズのフカベイト&ギルトップ

アカシブランドとのコラボルアー1つ目は、フカベイト。超晴天無風時に力を発揮するトップウォーター。これはソリッドブラックカラー中心で発売になる予定のようです。

 

【面白チューニング】アカシブランド ウォブルトータスプラVer.★

08/30/2016

 

これはもうアカシブランドとのコラボDVDとかで色々と紹介されていましたね!

 

 

ダイワのプロレックスライブトラウトスイムベイトDF180/250

ヨーロッパでパイク用として販売されているトラウトベイトがリリース。これでビッグバスもイチコロか!?

 

ダイワのフッキングノイジーブレードチューン

ナマズ用のルアーですが、バスにも使えそうだなと思いました。

 

ジャッカルのカワシマジョインテッドミノー

カワシマイキーのワカサギサイズとして発売されるようです。コンセプトはオーエスピーのオーバーリアルに近そうです。津久井湖でも釣れそうです。

 

スポンサーリンク



シマノRA-02SSショートレイン(ベージュウィードカモ)

 

 

昨今迷彩柄人気が復活してきているような気がします。これは良さそう!

 

ダイワのSLPW LT Type-アルファ 2000SSスプール(レッド)

書いてあるとおりで、これで5000円は安い!どうやらドラグ部のベアリングも入っているようです。

 

えーと終わらなそうなので、リールロッド編は次回にまわします!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism