【謹賀新年】2023年もよろしくお願いします!

さて、2023年になりました😊

 

コロナ禍ではありますが、親戚とあつまりをしてきました。

 

無事に年を越せたことに感謝です。

 

こんにちアイテムは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」、 TwitterフォローInstagramフォローを押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。

スポンサーリンク

新年早々魔界へ

新年明けました。

 

皆様、本年もよろしくお願いします(*^^*)

 

珍しく一発目はスマホからから記事を書いています📱

 

新年早々横浜のポイントとキャスティングに行ってきました(* ‘ᵕ’ )☆

 

昼頃にいったので、レア品は殆ど無くなっていました。

 

福袋沢山残ってましたが、店頭で売ってる物をそのまま福袋の目玉にしてももうお客さんを引き止めるのは難しいのかなあと思いました。

 

キャスティングの商品券

昨年に新しいロッドを新調した際に600円分の商品券を貰っていました。

 

早速使用しました。

 

会計は何と71円笑

 

ボトムアップのブレーバーマイクロを購入です。

スポンサーリンク

ボトムアップのルアーを購入するのは2回目。

 

ずっと気になってたアイテムです。

ボトムアップのブレーバーマイクロ

ブレーバーマイクロを購入したのは、某雑誌で松本が三島で使用してるのを見たからです。

 

激うまのプロが使うルアーなら間違いないだろうという安易な発想です(笑)

 

このルアーは、ダウンショットリグメインでの使用です。

 

テールわカットしてもノーシンカーや、ワッキーで使えるのもGoodd(‘∀’*)

 

年明け一発目は津久井湖に行く予定ですが、早速使ってみたいと思います😊

 

さあ、こんな感じでスタートした2023年。  

 

今年はロードランナーを沢山使って楽しんで行きたいと思います。

 

あ、新しい魚探も使いこなさないと💦

 

それでは今年も何卒よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism