JB TOP50 今江克隆プロが永久シード権を来季行使。還暦目前のスーパーアングラーの凄さを実感。

やっと今週末は久しぶりのバス釣りに行けそうです。

 

時期的にはかなり厳しい感じがしますが、楽しんできたいと思います。

 

体調も少しずつ良くなってきたので、合い間を見つけて津久井湖に繰り出したいと思います。

スポンサーリンク

 

こんにちアイテムは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」、 TwitterフォローInstagramフォローを押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。

2022 JB TOP50が終了

2022年のJB TOP50が先日終了し、小森プロが4度目のAOYを獲得するという結果になりました。

そして驚いたことに、藤田京弥プロは第4戦を欠席しているにも関わらずなんと年間5位に食い込んでいます。

 

末恐ろしいですよね(;’∀’)

スポンサーリンク

 

来年はバスマスターエリートシリーズに参戦することとなり、JBTOP50への参加はありませんがこれはこれで大変楽しみです。

 

藤田京弥プロ米国ツアー参戦1年で Bassmaster Elite Seriesに昇格。そして青木大介プロは一端米国ツアーに区切りを。

09/19/2022

 

上位トップ10の結果をみても以前の有名だったプロ達は後退し、新たな顔ぶれとなっています。

 

今江克隆プロは永久シード権行使へ

今江克隆プロの最終順位は31位となり、TOP50 残留資格を失いました。

 

自動繰り上げにならない為にも、以前JB史上唯一の交付となる「永久シード権」を行使することになりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMAKATSU(@imakatsu_info)がシェアした投稿

永久シード権の行使については、2018年にも使用しています。

今江克隆プロの堅い決意!2017年付与の永久シード権を行使してJBTOP50続投へ(^o^)

10/21/2018

 

この権利はただ一人、今江プロが行使できる権利となりますので、是非ためらわずに御活用頂き、我々に常に夢をみさせてほしいものです。

 

2018年の裏側や今回の59歳目前にしての氏の考えは以下のルアーニュースRで読めます。

 

 

👉今江克隆のルアーニュースクラブR「バスプロ人生最終幕の始まり!」の巻 第1119回

 

憧れの存在

この黒帯シリーズは学生の頃によく見ました。

 

これをみて今江プロに憧れた方も多いのではないでしょうか?

 

そんな今江プロも来年は59歳となり、還暦間近です。

 

60近くになっても継続できるバスフィッシングは本当に最高です。

 

来年の今江プロの動向がとても楽しみです( *´艸`)

 

*注意して執筆していますが、誤記がありましたらお手数ですが御指摘いただけると幸いです。

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism