ガレイジー (GARA-Gee) でお気に入りミドルデッキのカーペットを張り替え!

物価上昇で色々と値上げラッシュが続いています。

 

先日書いたラインの話もそうですが、とにかく家計に大打撃の世の中です。

 

ガソリンも遂に170円台に突入。値上げが続きますが、欲しいものはお金を出しても買いますよね(*’▽’)

 

こんにちアイテムは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」、 TwitterフォローInstagramフォローを押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。

スポンサーリンク

ミドルデッキの老朽化

最初にミドルデッキ(当初はハイデッキと呼んでいました)を購入したのはもう4年半前の2017年となります。

 

実際には2018年の納期でした。

 

個人事業主で仕事をしていた時期です。

 

【2018年春納期】GARA-Gee(ガレイジー)にてロゴ入りレンタルボートハイデッキを注文してみた(´ε` )♪

12/02/2017

 

H-1に出たり色々している時にこのガレイジーの存在を知る事になり、門をたたいてみたのが昨日のようでなりません。

 

ガレイジーで作る「世界に1つだけのオリジナルレンタルボートハイデッキ」(*´ω`*)!

03/26/2018

 

そんなミドルデッキも色々とガタが来るようになり、今年初めごろより張り替えしたいなと考えていたのです。

張り替えは可能なのか?

もしかすると、ハイデッキを購入したばかりのバスアングラーは分からない方も居るかもしれませんが、張り替えは可能です!

 

現在ミドルデッキは購入すると、最低でも43,000はかかり、デザイン等によっては価格は50,000円を超えることもあります。

 

ガレイジーさんでは2022年の2月に値上げのアナウンスをしています。

スポンサーリンク

 

Garagee website: http://gara-gee.com/product/ 

 

でっ、張り替えになると幾らになるの?ということですが、これはもう是非自分の思い(どのようなデザインにしたいか)をしっかりと後藤さんに伝えて頂き、価格交渉するのが一番です。

 

社長の後藤さんは大変気さくでバスアングラーの気持ちを良く理解されているので、まずは是非御相談下さい。

 

Phone: 04-2689-4077, 080-6631-3438

 

インスタにも投稿しましたが、持ち込みをした際のデッキの状態は以下のような感じでした。

 

比較的綺麗に見えるのは靴を専用の靴で使用していたからです。ですが、デカールだったり、カーペットの隅々は意外とボロボロになってきていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sabuism3.0(@sabuism)がシェアした投稿

デザインはきちんと伝える

(Source:PAKUTASO)

今回のミドルデッキには、とある製品の特長を盛り込みました。

 

それがロードランナーシリーズです。

私が NORIES ROAD RUNNER VOICE シリーズに再び戻ってきた3つの理由

07/12/2022

 

先日からロードランナーに戻ってきたことで、この際思い切ってデッキもロードランナーっぽい感じにしたいなと思ったのです。

 

そのことをガレイジーの後藤さんにしっかりと伝えました。

 

デカールについても既存のものではなく、少し注文しています(笑)白抜きですからね(笑)

 

この注文の時点で自分のデザインしたいイメージをしっかりと伝えましょう。

 

あとは後藤さんが上手くアレンジしてくれます。

 

納期は2ヶ月は見ておく

現在かなり業務がひっ迫してるようで、結構納期はかかるようです。

 

私は今回張り替えでしたが、2ヶ月ちょっとはかかりました。

 

特にシーズン前はやシーズン中は混むかと思いますので、そこらへんのイメージをしっかりと持ったうえで問い合わせをしてみましょう。

ガレイジークオリティ!

出来上がった新しいミドルデッキはほぼ新品同様のクオリティでした!

デカールには少し注文をいれさせていただきました(^^♪
ドリンクホルダーとペンチ入れも付けて頂きました!
使用するのが楽しみです!
ガレイジーの事務所です!

ウッドデッキかFRPデッキか

良くウッドデッキかFRPかで悩むことがある方も居るとおもうのですが、私個人としては断然ウッドを勧めます。

 

確かに木なので寿命はありますが、1日10時間近くバス釣りをしている時の疲れ具合が木だと楽な気がします。

 

申し訳ありません、FRPは使用したことがありませんが、完全主観です。

 

両方使えればベターなのですが、ここはお許し下さい。

 

今回はミドルデッキの張り替えについて書いてみました。

 

張り替え検討している方は是非ガレイジーさんへ。

Phone: 04-2689-4077, 080-6631-3438

 

↓デッキ裏側に貼ると滑りにくくなります。

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism