伊藤巧プロ、セントローレンスリバー戦の優勝おめでとうございます!!2021年のエリートシリーズ最終AOYランキングを見ていきます!

いよいよ関東も梅雨があけて、本格的な夏に突入しました。

 

先日の津久井湖釣行では腕が焼けて痛いです(;’∀’)日焼け対策はしっかりとして、釣りに臨みたいものです。

 

お疲れ様です!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

スポンサーリンク

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: Bassmaster Website

祝伊藤巧プロ初のバスマスターエリートシリーズ優勝

Source: Bassmaster

本日のツイッターのタイムラインは相当に朝から盛り上がりましたね!

 

アメリカでのトーナメント2年目となるノリーズの伊藤巧プロが見事にバスマスターエリートシリーズ最終戦で優勝を飾りました。

 

まさに有終の美だと思います。

 

スポンサーリンク

頻繁にSNSを更新して、自身の渡米状況を伝えてくれる伊藤巧プロ。

 

COVID-19とい誰もが経験したことのない大変な中、本当に苦しいことだらけだったと思うのですが、素晴らしい結果を我々日本人に見せてくれたと思います。

 

確かに地上波では放送されないかもしれませんが、我々釣り人はしっかりと今日の快挙を目に焼き付けることが出来たと思います。

 

本当におめでとうございます、Congratulations!!!🎉🎉🎉

 

ちなみに、下記記事ではブランドンパラニュークが伊藤巧プロを称賛しています。日本にも馴染みのあるパラニュークのコメントを宜しければご覧ください。

エリートシリーズのレギュラー戦が終了し、AOY発表へ

Source: Bassmaster

さて、エリート最終戦が終了し、2021年の最終ランキングも発表されました。

 

今年の1位はセスファイダーになります。

 

圧倒的な安定感で、2位のクリスジョンストンに60ポイント近く差をつけています。

 

そして、3位にはブランドンパラニュークがランクイン。

 

MLFのブランドンパラニュークとジェラルドスウィンドルがバスマスターエリートにカムバック!

11/28/2019

 

次は日本人プロ達の結果です。

伊藤巧、木村建太そして宮崎友輔の最終順位

Source: Bassmaster

伊藤巧プロは16位で581ポイントで昨年の23位から大きくジャンプアップ!

 

そして見事に2022年のバスマスタークラシック出場が確定となります!昨年に続いて2年連続の出場です(^^♪

 

木村建太プロは、69位で390ポイント。

 

宮崎友輔プロプロは、76位で367ポイントとなっています。

 

エリートシリーズからは伊藤巧プロのみがクラシック出場権を獲得となっています。

 

さあ、残りはバスマスターオープンシリーズが控えています。

 

<途中経過> 2021 バスマスターオープンの各地区トーナメントAOY確認( *´艸`) 日本人プロ達が大活躍中です!

05/23/2021

 

まだまだ2021年も楽しみが残っていますので、日本人プロの動向を見守りましょう!

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism