リック・クラン優勝おめでとう!各選手からの祝福メッセージ(^^)

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

感動の嵐だったと思います。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>


御年69歳の軌跡!

昨日のリック・クランの優勝は凄かったですね!
69歳にして15度目の優勝。
各メディアもこの報道でわいております。

スポンサーリンク


https://www.power965.com/news/man-from-ava-oldest-bass-pro-winner

各方面からの称賛コメント

各方面から色々とコメントが出ていますので、幾つかPick Upしてみたいと思います。

1、まずは私の昔から好きなBernie Schulz選手より
さっぱりしているコメントで共感が持てます。アメリカ人の良い所は、どんなに年上でも、気軽にRickと呼べる点。当たり前かもしれませんが。。

https://www.facebook.com/Bernie-Schultz-Fishing-125668460844676/

2、2016年バスマスタークラシック王者のEdwin Evers選手
僕のヒーローの一人と言っています。Your’re truly an inspiration for so many.
称賛の言葉を投げかけています。
https://www.facebook.com/EdwinEversFishing

3、2014年クラシック王者Randy Howell選手
気軽にmy friendと言っている点が◎。

https://www.facebook.com/RandyHowellFishing

4、清水盛三選手からはこんなコメントが。

そして僕がバスマスターで

戦いたいと思ったきっかけの人であり
 
唯一無二の憧れであるアングラーの
 

リック・クランが14年振りに優勝しました!
(引用:https://ameblo.jp/king-morizo/entry-12141494489.html

記事も是非読んでみてください。
如何に尊敬されているかがわかります。

スポンサーリンク

5、宮崎友輔選手。
さっぱりでいいです笑
https://www.facebook.com/proangleryusuke

まとめ

5人をピックアップしてみましたが、やはり皆お互いに勝負師であり、自分の記事が殆どでした。
TOP12は以下でしたが、その中では、8位のJason Christineが自身のFacebookで唯一取り上げていました。

それにしても69歳になっても、バスフィッシングへの熱い情熱を失わない彼を尊敬します。

是非次回以降のリッククランの動きも注視してみていきたいと思います。

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事