【上半期まとめ】2019サブイズムブログ上半期トップ10ブログ記事を一挙に振り返る(´・ω・`)

えー、ハるっ越しが完了しましたが、家が汚すぎてどうしようもありません(笑)

 

今週末は段ボールの開封にいそしみたいと思います( ゚Д゚)

 

引っ越しの総数は社会人になって12回目となりました(笑)

 

こんばんは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

2019年上半期上位トップ10記事の紹介

久しくやっていなかったので、2019年上半期のサブイズムブログTOP10記事を紹介したいと思います。

 

記事は2019年1月1日~6月30日の記事を対象にしています。

 

ソースはグーグルのアナリティクスを参照にして順位を割り出しています。

 

今年の前半を振り返ると津久井湖でのボートでのナイスバス(インスタ)が個人的には印象的でした。

 

この時は2週連続で1300g以上の魚が取れたんです。嬉しかったですね。

 

さあ、では10位から順に見ていきましょう。

 

第10位:ジャッカルのニューブランド「リボルテージ」!

ジャッカルのリボルテージ(Revoltage)はJBTOP50プロ達の想いが詰まったステップアップの為のロッド★

01/20/2019

 

加木屋守、藤田京弥、西川慧の3人が顔となるジャッカルのニューブランド。もちろんロッドは使用したことはありませんが、ジャッカルニューブランドへの注目度が高かったことがうかがえる順位となっています。

スポンサーリンク

 

アベマのワールドチャレンジで活躍した加木屋プロの影響も大きいと思います。

 

 

9位:房総半島人気にあやかった?

【最強まとめ】簡単検索!千葉県の房総6大バス釣りレイク爆速理解!?高滝湖、亀山湖、片倉ダム、三島ダム、豊英湖、戸面原ダム情報!

06/03/2018

 

房総の人気6大レイクのボート屋情報をまとめてみました。

 

初心者の方には利用しやすい内容に出来たかなとおもっています。更新が必要な場合は仰ってください。

 

8位:シマノバンタムネガティブインプレッション

ディスり!?「18バンタムMGL HG(右)」ネガティブインプレッションを書いてみた!(σ・ω・)σ

04/04/2018

 

インプレ記事は必ずしも良い内容だけが能ではありません。

 

一般人目線でのネガティブインプレッションは購買をする上での参考になると思います。主観たっぷりですが、このバンダムは期待外れということでした。

 

もう使用することはないと思います。あくまで個人的な意見ですが。

 

 

7位:JBTOP50ベテランメンバーが?

泉和摩、河辺裕和、吉田秀雄など2019年JBTOP50から落選の中に多くのベテランアングラー達が存在(>ω<)

10/17/2018

河辺プロは実際2019年トーナメントには参戦出来ていません。

 

やはり日本最高峰のトーナメントであるので、関心の高さが伺えます。今江克隆プロがJBTOP50残留かどうかも大きな焦点でしたから。

 

正式メンバーは下記記事を参照ください。

2019JBTOP50メンバーが正式発表に!あの若手選手や長年居たアングラーも不在に(>ω<)

12/05/2018

 

6位:初のアブベイトリールロキサーニ!

【3ヶ月インプレ】アブのロキサーニBF8 は5g以上のテキサスリグが快適に使用出来る(゚∀゚)!?

08/22/2018

丁度1年くらい使用したでしょうか?

 

今度また別記事で書きますが、ちょっとストレスを感じることが多いので、別のリールに乗り換えることにしました。

これはまた後日。。

スポンサーリンク



 

5位:モノコックボディの19セルテート

ダイワの19セルテートLTも18イグジスト同様にモノコックボディをまとった最強リールへ★

01/10/2019

2018年のイグジスト同様にやはりセルテートはダイワの人気機種であるため、この記事は多く読まれました。

 

バス釣りでは個人的にはセルテートの剛性感は不要と考えています。普通に国内の場合はという条件は付きますが。

 

メキシコとかのグランデサイズなら必要かと思いますが。。

 

4位:ニーナ係長初登場!

釣りガールとおっぱいとバス釣り(´・ω・`)バス釣り業界の目玉になるか!?

06/15/2018

ベベルよりニーナ係長がおっぱいを武器に初登場した記事です。

 

タイトルはあの歌を参考にしています。察してください(笑)

 

さあ、明日ツララも登場してベベルは新たなフェーズに突入しようとしています。今後が楽しみです!

 

3位:19タトゥーラベイトリールはコスパ最強!

ダイワ19タトゥーラTWがプロジェクトT2019より正式発表!マグフォースZへの回帰か?(・∀・)

12/11/2018

実は当方3台持っています(笑)

 

このリールはそれくらい使い勝手が良いです。値段もそこそこ1.5万円切っています、店によっては。

 

まあ、売れて当然のリールですね。

 

2位:19シマノベイトリールまとめ

【シマノNewベイトリールまとめ】19アンタレス・19カルカッタコンクエストDC・19スコーピオンMGL・SLX MGL★

01/11/2019

御気づきだと思いますが、やはり上半期はリール記事が上位を占めています。

 

フィッシングショーもありますからね。今年2019年のシマノベイトリールはかなり良い商品が発表されているのではないでしょうか?

スポンサーリンク



 

1位!!:やっぱりみんな釣りガールが大好き!

凄腕釣りガールを特集!おっぱいだけじゃない!!セクシーでキュートでタフな女性アングラー達(*^^*)V

09/07/2018

やっぱり釣りガールの記事はとても人気です。2位の記事に2倍以上の差をつけています(笑)

 

個人的にはやはりスーパーナブラさんと釣りにハマるめーみさんの二人がツボりました。

 

正直この御二人はプライベートも謎だらけですし、かなり興味を惹かれるお二人といえますね。

 

これからも応援していきたいと思います。

 

とまあ、やっぱりリール記事が上位にきますね。今度はこの夏に読まれたTOP10記事を取り上げたいと思います。

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism