【まとめ記事】「ザリガニ(クローフィッシュ)」の行動パターンを把握してクロー系ワームとプラグを使いこなす!★

こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

バサクラ会場に来られる方は、待ち時間が結構多いと思います。もしかしたら既に待っている方も?

確かに会場のブースを見たり、テナントで話しをする時間もあると思いますが、1日はないと思います。

スポンサーリンク

そういうちょっと一人になりたい時間にお読み頂ければと思い、「まとめ記事」を幾つか配信致します。お楽しみ下さい。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

ザリガニ習性を知る前編

前編の主だった内容としては、ザリガニの基本的な習性を説明しています。

こんにちは!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 11月急遽大分に行くことになりました。 中学のときからの友人に会いに行ってきます、5年ぶりなんです٩(๑´0`๑)۶ <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source:バスマスターウェブより文章を引用しています。 『Understanding bass forage: Crawfish』を解説本記事は長文の為、「3部作」に分けて執筆したいと思います。前編、中編、後編となります。 夏が略終わり、これから秋...

ザリガニの脱皮と交尾についての中編

中編は主に「脱皮」と「交尾」についての詳細な記事になっています。

スポンサーリンク
こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 安室奈美恵さんの引退報道に湧いた昨晩と今朝でしたが、本当に衝撃的ですね。 でも御自身の美学を貫く引退もやはり、「安室奈美恵」なんです。これからの1年注目していきたいと思います。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source:バスマスターウェブより文章を引用しています。 ありのままの真実 (The naked truth)After mating, the females burrow into a cave and fertil...

[ad#ad1]

ザリガニの住処とピュアフィッシングでのテストの後編

クローフィッシュの住処とピュアフィッシングでのテスト結果を記しています。

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 昨日はバス釣り情報サイト「ikahime」の中の人と相模湖で釣りをしてきました。 普段はパーソナリティを晒さない中の人は、とても話しやすい気さくなお兄さんでした!レポートは後程執筆します。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source:バスマスターウェブより文章を引用しています。引用が無い画像は、フリー画像です。 ボトムが住処(Living on the bottom)Crawfish live o...

まだ全てお読みの方も居ないと思いますので、是非お楽しみください!(*´ω`*)

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism