桐山孝太郎復活で11位発進!【速報 Day2】2019バスマスターイースタンオープン@ハリスチェーン(1/24-26) in フロリダ州★

さあ、まだ風邪がいまいちなので今週も釣りはお休みです。

 

夜は横浜に繰り出します。やはり地元は最高ですね(*´ω`*)

 

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source; Bassmaster

スポンサーリンク

 

Day2は無事に開催!

Day1がフロリダ地域にかかっていた低気圧の影響でキャンセルとなりましたば、なんとかDay2は無事に開幕となりました。

 

天候不良でキャンセルに!【速報 Day1】2019バスマスターイースタンオープン@ハリスチェーン(1/24-26) in フロリダ州★

01/25/2019

 

さあ、Day2の首位はどなたに?そして日本人選手は?

 

Day2首位はホイットニーステファンズ!

なんと驚愕の32lb-10を釣り、2位のブライアン・シュミットに5lb以上の差をつけています。

 

桐山孝太郎プロ復活!

しばらくバスマスターのトーナメントシーンから離れていた桐山孝太郎プロが今回のオープン戦から復活しました!そしてなんといきなりのロケットスタートです!

 

【わがままバサー通信005】元バスマスターエリートプロの桐山孝太郎は今どうしているのか?★

08/29/2017

 

桐山プロは18lbを釣り、11位でのスタートとなりました。

 

お会いしてバサー誌にもサインを頂いた桐山プロ。この復活は本当に嬉しいです。さあ、明日も爆走してほしいです!

 

スポンサーリンク



上位トップ12 ランキング

トップ12ランキングは上記のようになっています。

 

桐山プロの11位が本当に嬉しい!

 

日本人選手動向!

 

伊豫部健

スポンサーリンク

イヨケンは10lb-10で81位!

 

81Ken Iyobe 5 / 10-105 / 10-10

 

加藤誠司

加藤プロの結果は84位! 10lb-5の釣果となっています。

 

84Seiji Kato 5 / 10- 55 / 10- 5

 

 

さあ、明日のDay3も気になります!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism