【速報Day3】トヨタボーナスバックス「バスマスターチームチャンピオンシップ」to 2018クラシック

10時間近く寝てしまいましたww

 

今日は良い天気なのでまだまだバサーが釣り場に行ってますね(●´ϖ`●)当方も月末にとある所に行こうと思っています。

 

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: Bassmaster Websiteより画像をお借りしています。

スポンサーリンク

 

霧による2時間のスタート遅れ

 

Sabu
さて、クラシック出場権をかけた個人戦の3日目ですが、霧野状態が酷く2時間程のスタート遅れとなり、結果的に6時間での競技となりました。
Kathy
サウスキャロライナ州でこの感じだと、ボストンなんてもう相当寒いかもしれないな。
Sabu
調べてみたら今は3-4度で来週はマイナスで雪のようだね(笑)この時期は除雪車がもう沢山通っていた気がするな(笑)
Kathy
私も比較的市内でしたが、凄く雪が積もって、待ちの至る所(路肩)に雪が積もっていた気がしますwwおっと、話が逸れましたね(笑)
Sabu
デッキに霜が降りているくらいでこれは相当だねえ。
Kathy
クラシック出場があるとはいえ、過酷な大会ですね。バス釣りは。
Sabu
それでもねえ、やりたくなるんだよ。一般人でもそうなんだから(笑)俺も月末に釣りに行くとかアホだよね(笑)
Kathy
私も始めてみようかな!では、解説していきますね!
Sabu
おう、Kathyよろしくね!

 

個人戦初日首位はRobert Dodson Sr.(ロバートドッドソン)

Kathy
さて、相当厳しい状況だったようで首位のドッドソンでさえ、3フィッシュで6lb-6という結果でした。何と略リッククランと同世代の71歳のアングラーなんです!

 

このロバートドッドソンSrですが、トーナメント出場歴は12回ほどであり、グランドレイク、テーブルロックレイクなどの中部地域をメインにしている選手のようです。

 

まあ、超ローウェイトの戦いなので、どうなるかは未知数ですね!

 

[ad#ad1]

トップ6ランキング

Kathy
チーム戦で首位だったGovreau兄弟ですが、何と4位と6位という結果に。意外な展開に驚いています。

 

実は、朝のノーフォークレイクの気温は15度(摂氏)あったようですが、このような結果になったことに運営側も驚いているようです。

 

“I think we should just call it off and go home right now,” Dodson said with a laugh

ドッドソンのこの一言が現場を象徴していますね(笑)

 

I lost two 3-pounders that really could have made a difference.”

また、このように2本の3lbバスをミスしたようで、相当状況を把握出来ているようです。

 

Kathy
さあ、泣いても笑っても明日の1戦がクラシック出場をかけた最後の1戦となります。これでドッドソンの出場が決まったら嬉しいですね!楽しみにしましょう!

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism