今期初のケビン・バンダム首位発進!【速報 Day1】 B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第5戦 レイク・ダーダネル @ アーカンソー州 ★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

昨日は新宿にてKakedzuka.comの欠塚氏と飲んでいました。

実は,現在サブイズム-Sabuismでは、HEDGEHOGスタジオ社の翻訳業務を専属で請け負っております。(事実として公表しても良いとのことで掲載しています。)

今回はその関連の話で飲んでおりました。

そして、当方の英訳記事はそのままウェブの商品説明に反映されます。

スポンサーリンク

一度ダイワを辞めて、2度と釣り業界には戻らないと決めていたのに、”英語”という武器で再度働いていることが、自分でも信じられません(笑)

今後とも色々と個人での活動の幅を広げていきたいと思っていますので、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Souce: Bassmater Website

 

初日首位はケビン・バンダム!

来た!

来ましたよー!

 

ケビン・バンダムが今季初の単日首位になりました!。嬉しい限りです。

 

釣り上げた総重量は、19lb-3

前回2014年のジェイソン・クリスティが72lbで優勝した時の1日平均釣果ペースが18lbを考えると、今回もこのくらいが優勝にはボーダーラインとなりそうですね。

ケビン・バンダムはここ最近苦しい展開が続いたのと、第4戦のロス・バーネット戦では惜しくも2位だったため、このまま突っ走ってくれればと心から思います。

スポンサーリンク

下記は、ロス・バーネット戦で見事に2位に入賞したケビン・バンダムの記事。

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。なんと昨晩は夜の10時には寝てしまいました(笑)ナマローブログNEOさんとのコラボであるH-1GPXの記事を執筆中にです。どうやら津久井湖釣行の影響のようですね。こちらは内容の濃い記事の為英語版はもう少し時間がかかりますのでお待ちください。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Souce: Bassmater Website優勝は若干26歳のDustin Connel!やってくれました!アラバマ州出身の若干26歳の若者ダス...

 

但し、楽観視もしていられません。

 

2位のオット・デフォーは18lb-12、3位のティム・ホートンは18lb-7。ティム・ホートンと言えば、今季のバスマスターエリートシリーズ第2戦のレイク・オキチョビー戦で見事に優勝をしています。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。日曜日の釣りは翌日に疲れを残しますね(笑)それなので、当方は昔から釣りは土曜日に行くようにしています。けれど、土曜までの準備がなかなか思うように図りどりません。ここら辺を今色々と検証しています。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Souce: Bassmater Website 優勝おめでとう!TIm Horton選手!Day3速報でもお伝えしたように、ティム・ホートンが第2戦を見事に優勝しました!最終...

 

明日はどんな展開をみせてくれるのか!?

日本人選手は?

そして、我らが清水盛三がなんと13lb-5で33位につけています!これは明日のDay2ランキング次第では、セミファイナルへいけますよ!

くぅ~~この時を待っていました!

本当に清水盛三はここ最近辛そうだったので、これは本人も写真のような笑みがこぼれても当然だと思います。

 

一方で明暗を分けたのが、大森貴洋。

前回2014年のバスマスターエリートシリーズでは、11位に見事入賞していましたが、今回はDay1から躓いてしまいました。何とDay1が6lb-2で95位。。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。朝早く起きるっていいですね! 自由人初日の朝となります。現在朝の5時50分。昨日は11時半には就寝したため、非常に心地よい気分です(笑)早起きは三文の得といいますが、四文に出来ないかどうかを考えたいと思います。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source: Bassmaster Website  いよいよ金曜日から開催今週の金曜日からバスマスターエリートシリーズの大5戦が開催されます。前...

 

このランキングになってくると余程のこと(上位陣総崩れで大森が1人で20lb以上釣るとか)でない限り、Day3セミファイナルへの進出は厳しと思います。恐らく今回は予選敗退になるのではないかと。。

それでもDay2の明日は頑張ってほしい!

トップ12ランキング

Day1を終えてのトップ12ランキングは以下のようになっています。

PlaceNameDay 1
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Kevin VanDam5 / 19- 35 / 19- 3
2Ott DeFoe5 / 18-125 / 18-12
3Tim Horton5 / 18- 75 / 18- 7
4Shane Lineberger5 / 17- 75 / 17- 7
5Jamie Hartman5 / 17- 55 / 17- 5
6David Mullins5 / 17- 25 / 17- 2
7Skeet Reese5 / 16-125 / 16-12
7Dean Rojas5 / 16-125 / 16-12
9Steve Kennedy5 / 16-105 / 16-10
10Tommy Biffle5 / 16- 95 / 16- 9
11Gerald Swindle5 / 16- 75 / 16- 7
12Stetson Blaylock5 / 16- 65 / 16- 6

TOP12圏外ですが、我々にもなじみのあるバーニー・シュルツが16lb-1で16位に!

是非明日はTOP12に入ってほしいです。

それではまた明日速報はサブイズム-Sabuismでお伝えします!

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism