26歳のDustin Connelが初優勝!【Day4ファイナル 速報】 B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第4戦 Ross Barnett @ MS ★

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

なんと昨晩は夜の10時には寝てしまいました(笑)ナマローブログNEOさんとのコラボであるH-1GPXの記事を執筆中にです。

どうやら津久井湖釣行の影響のようですね。

こちらは内容の濃い記事の為英語版はもう少し時間がかかりますのでお待ちください。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

Souce: Bassmater Website

優勝は若干26歳のDustin Connel!

やってくれました!アラバマ州出身の若干26歳の若者ダスティンコネル(Dustin Connel)!がケビンバンダムを見事に破り優勝となりました!

下記の動画は上記ビッグフィッシュをカバーから引き出すシーンだと思われます。かなりワイルドです!

Dustin Connelのカバーぶち抜きシーン

 

最終日も水の状態は良くなかったようで、かなり濁っています。ストームの影響だと思います。

 

 

メインの使用ルアーはラバージグか!?詳しい内容は追ってBassmater より報告があると思いますので待ちましょう!

KVDことケビンバンダムも大健闘

ケビンバンダムも大変惜しかったのですが、見事に2位入賞!久々の良い成績だと思います。

最終日は何と軒並み厳しいウェイトを持ち込む中ただ一人16lb台をマーク。

Day3は18lb台で、Day4は16lb台。ここまでのウェイトを出せている選手はTOP12にいません。

初日の10lb台が響き、Day2から盛り返したケビン・バンダム。首位のダスティン・コネル(Dustin Connel)とは僅か2lb-13(初日のロス分)で敗れました。

スポンサーリンク

ダスティン・コネル(Dustin Connel)は優勝こそしたものの、日を経るごとに重量を落としています。その一方でウェイトを上げていったケビンバンダム。完全にパターンをつかんでいたのはケビンバンダムだったとサブイズム-Sabuismは確信しています。

 

本命と言われたToledo Bend戦では2016年のような衝撃的な結果(優勝)にかすりもせずに苦しんでいたKVD。

今回はローウェイト戦とは言えども、自身の持つ経験、プライド、意地を世間に見せることが出来たと思います。

Dustin Connelのウェイインが終了し、優勝が確定した瞬間のケビン・バンダムのこの表情がなんとも残念そうです。

優勝だと思っていたのでしょう。この悔しみは是非次回のエリート戦で晴らして頂きたいと思います。

お疲れ様でした!

最終のTOP12ランキング

最終ランキングは以下!ハイライト部分のケビンバンダムのウェイトにご注目を!

 

次回は第5戦: TOYOTA TX BASS FEST Sam Rayburn (TX州) 5/17-5/21

https://www.youtube.com/watch?v=wXsohUZj9P4

昨年も開催されたトヨタバスフェスタ(TOYOTA BASS FESTA)ですが、こちらはほぼお祭りです(笑)釣りとフェスティバルの融合というイベントでしょうか。

次回はちょっと異なるテイストの大会になります!

2017Elite年間スケジュール

それでは!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事を気に入ってくれたら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん、応援の程宜しくお願い致します!”あなたの1いいね!”がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism