深江真一、3年連続で鬼門克服出来ず。 【Day2速報】FLWツアーシリーズ 第5戦 Beaver Lake@ AR州

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さて、本日はかなり久々の歯医者に行く予定です。皆さん歯医者はどのくらいの頻度で行かれますか?

当方はここ半年行っていません。ベトナム滞在中に歯茎が傷んだので行きます。今は平気ですが(笑)

やはり定期的な体のメンテナンスは必要ですね。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

Source: FLW Website

深江真一68位で鬼門克服出来ず

FLWツアーシリーズのDay2が終了しました。昨日30位だった深江真一選手はどうなったのでしょうか!?

2017 FLWツアー Beaver Lake予告編 Beaver Lake戦 Day1結果

 

Day2深江真一は5匹釣り上げたものの、6lb-4の結果となり合計で16lb-15の68位となりました。

残念ながら、Day3出場条件となるTOP20位には入り込むことが出来ませんでした。

これで、2015年4月下旬の17lb-4で67位予選敗退、2016年4月下旬の76位予選敗退に引き続き、2017年68位となり3年連続で鬼門となる4月下旬のBeaver Lakeを攻略できずにいる状況です。

元々は2006年に優勝しているわけで苦手ではないはず!?それとも湖の状況が変わったのか。。。この時は4月上旬でした。

残念ですが、また次戦に期待しましょう!

余談ですが、今回のBeaver Lake戦はFLWの過去20年においても相当に厳しい状況という。水位変動は何時ものことのようです。

 

日本人コ・アングラー部門

さて、プロ部門は深江真一選手68位で終了しましたが、コ・アングラー部門はどうだったのか!?

渡辺裕之選手は、2本で2lb-9。Day2にウェイトを伸ばせずに総合117位にて第5戦を終えました。

スポンサーリンク
渡辺裕之ブログ なべさんの日記

 

そして、岩堀航選手は、3匹で5lb-9と順位を落としたものの13位でフィニッシュ。US$1,500 のチェックを獲得!Congratulation!

岩堀航ブログ ブラっと寄り道日記

Day2リーダーは同じくCody Meyer!

ビッグスモールが炸裂していますね!

昨日16lb-1を釣り上げていたCody Meyerですが、本日は12lb-8。どちらもリミットをそろえていますが、サイズがイマイチだったようです。

初日とな同じエリアで釣りをしていた彼。10時にはすでにリミットが揃ってはいたものの、なんとサイズがDay1よりも落ちたという。

次に行ったエリアは日曜日のプラで掴んでいたスモールマウスバスのベッドエリア。当時は5フィートだったが、増水により今はは9フィート。

運が良かったことに3lbのナイスラージマウスを釣ることが出来、最終的な12lb-8となりました。

最終的には、帰着エリアのバスが多くリリースされるエリアで釣っていたようですが、振るわず。明日はどうするか!?

 

TOP10ランキング

首位と2位の差は僅か3oz。この差はDay3でどうなるのか!?それにしてもローウェイト戦ですね(笑)

本当にBryan Thriftは安定感抜群です。一方でJohn Coxが9位に後退。

1. Cody Meyer – Auburn, Cal.  – 28-9 (10)

2. Jason Reyes – Huffman, Texas – 28-6 (10)

3. Dean Alexander – Georgetown, Texas – 26-3 (10)

4. Brandon McMillan – Clewiston, Fla. – 24-13 (10)

5. Nick Gainey – Charleston, S.C. – 24-5 (10)

6. Randy Blaukat – Joplin, Mo. – 23-12 (10)

7. Bryan Thrift – Shelby, N.C. – 23-9 (10)

8. Christopher Brasher – Longview, Texas – 23-3 (10)

9. John Cox – DeBary, Fla. – 23-2 (9)

10. Keith Bryan – Novato, Cal. – 23-2 (10)

Day3をお楽しみに!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism