【実証動画】シマノ16ストラディックC2500HGSと2500Sのハンドルガタツキ(´;ω;`)★

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さて、ちょっと本件が盛り上がっています(笑)

動画で見たいとのお声を頂いたので、撮影してみました。

スポンサーリンク

参考までにどうぞ!

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

実際に動画撮影

そこまでガタつくというなら、どの位ガタつくのか?

要望もあったので、実際に動画で撮影してみました。

スポンサーリンク

カチカチ音

勿論ですが、神に誓ってインチキはしていません(当方は無宗教ですが)

ハンドルもキチンと締め込んで動かしています。

前回のブログに記載したとおり下記のやり方で検証しています。

当方の検証の仕方は、「スプールを押さえて、リールが回転しないようにします。」

次に、「ハンドルを前後に軽く動かす」というものです。

徒然に想う

一昔前のリールであれば、まあしょうがないかと思いますが、正直現在の2万円台リールで、これは頂けません。

念の為申し上げておくと、リールを落下させたりしたことは一度もありません!

これをみてどう感じるかはあなた次第です!

当方は、17イージス2505Fと2003F-Hを既に購入しました(笑)

開封の儀は、また近日中に行います。

<関連記事>

【ネガティブインプレッション】SHIMANO 16’ STRADIC(シマノストラディック) CI4+ シリーズ★

【ハンドル検証結果】ダイワ17イージス、シマノ16ストラディックCI4+と17コンプレックスCI4+を比較★

では、また後程!

Sabuism

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism