アーロン・マーテンス19位からの大逆転劇!【速報 Day3 Final】 B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第7戦レイク・シャンプレイン @ ニューヨーク★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

本日は天気良さそうですね!清々しい天気とともに1週間がスタートしました。

 

今週も楽しく、元気に過ごしていきましょう! そして、明日からはいよいよ8月に突入です!(^O^)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:バスマスターウェブサイトウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。)

スポンサーリンク

 

優勝は、今季初のアーロン・マーテンス!

朝起きて、バスマスターを見てびっくりしました。

 

実はアーロン・マーテンスの優勝は、全く視野に入っていませんでしたので!(*_*)

 

ですが、優勝おめでとうございます!

 

これ、大逆転劇ですね!

 

バスマスター側も優勝すると思って居なかったからか、あまり殆どDay3の湖上での写真がありません(笑)

 

下記写真はDay1の写真となっています。

 

 

 

DUOのレアリスの文字が大きく背中に入っているのが、印象的です。

 

<アーロン・マーテンス×DUO関連記事>

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、今週は4日間の勤務になりますね!当方はまだ夏らしいことはしていないのですが、月末にはちょっばかし楽しいイベントがあります。釣りとは無関係ですが、夏を満喫したいなと思っています。これはまた後日(*´∀`)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:タックルツアー(画像と動画をお借りしています。)デュオとアーロンマーテンスのコラボ当ブログではお伝えしていませんが、以前にDeeep ...

 

今年のアーロン・マーテンスは何かツイているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

最終のトップ12ランキング

 

最終順位は以下のようになりました!

 

かなり混戦している感じですね。

 

NameNameDay1 F/WDay2 F/WDay3 F/WTotal F/W
1Aaron Martens5 / 18- 85 / 16-155 / 23- 515 / 58-12
2Seth Feider5 / 17- 95 / 19-155 / 20- 615 / 57-14
3Brandon Palaniuk5 / 18- 15 / 18-135 / 20- 715 / 57- 5
4Jacob Wheeler5 / 17-125 / 20-125 / 18- 215 / 56-10
5Kelley Jaye5 / 18- 15 / 19- 25 / 19- 615 / 56- 9
6Brandon Lester5 / 19-155 / 17- 85 / 18- 115 / 55- 8
7Ott DeFoe5 / 18-125 / 17-155 / 18-1215 / 55- 7
8Jordan Lee5 / 16-135 / 20- 85 / 17-1115 / 55- 0
9Greg Hackney5 / 17- 05 / 18-115 / 19- 315 / 54-14
10Chris Lane5 / 18- 05 / 18- 45 / 18-1015 / 54-14
11Alton Jones5 / 20-115 / 16- 45 / 17- 515 / 54- 4
12Matt Lee5 / 19- 05 / 18- 75 / 16-1315 / 54- 4

 

今回の大会は、天候不良の影響もあり、Day3までとなっています。

 

ブランドン・パラニュークが見事に3位に入賞しました。

 

そして、それを追いかける4位のジェイコブ・ウィーラー。

 

その差は

 

「僅か1lb」

 

でした。

 

AOYランキング3位のケーシー・アシュリーは、49lb-8で35位でした。

 

前回のセントローレンスリバーで好成績を収めたバーニー・シュルツは、47lbで46位でした!

 

これで、次回の最終戦は略「ブランドン・パラニューク」「ジェイコブ・ウィーラー」の一騎打ちになると思います!(*´∀`)

 

Day1とDay2の結果はこちら

今回は、天候不良によりDay1~Day3の開催となりました。

 

Day1結果

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 本日は夕方から隅田川の花火大会に行ってきます。人が多いことで有名ですが、本日は船から見るツアーです。 ちょっとした船上ビアガーデンで夏を満喫してきたいと思います٩(๑´0`๑)۶ <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source:バスマスターウェブサイトウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。) 今回の大会の運営日本時間の木曜の夜に実施予定だ...

 

Day2結果

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 昨日の隅田川の花火大会を船からみたはずなのですが、音が一切しませんでした(笑) 聞こえなかっただけか(笑) 結局やらなかったのかなあ(笑) とにかくまあ久々にパーティーらしいものに参加出来て楽しかったです٩(๑´0`๑)۶ <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source:バスマスターウェブサイトウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。)  Da...

 

 

さあ、次回はレギュラーシーズン最後になります。

 

次回の第8戦は、 セントクレア(ミシガン州) 8/24-8/27


http://www.lre.usace.army.mil/Missions/Operations/Lake-St-Clair-MI/

St. Clairはエリー湖の近くに存在し、多くのタンカーが行きかうビッグLakeです。

 

2013年にはマーク・デイビス選手が、2015年にはトッド・フェアクロス選手がエリートシリーズで優勝しています。

 

 

次回もお楽しみに!

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism