深江真一 58位でフィニッシュ!【速報 Day2】FLWツアーシリーズ 第3戦 Harris Chain @ FL州★

おはようございます。サブイズムです。

昨晩は飲みすぎてどうやって帰宅したかの記憶が曖昧(笑)になっています。どうやらタクシーを使ったことは確か。4500円とは高いな(笑)お酒はほどほどですね!

Source: https://www.flwfishing.com/

日本人選手結果!

深江真一選手は初日97位で終了し、二日目は何とか巻き返しを図り12lb-15を釣り上げましたが、23lb-11で58位フィニッシュ。FLWツアーシリーズ第3戦は残念ながら予選敗退となってしまいました。

御本人もブログでプラでの感触がイマイチだったと書いているように、今回は上手くアジャスト出来なかったようです。

スポンサーリンク

次回に期待しましょう!(TOP写真は下記ブログより、Day1分)

深江真一選手ブログ:LIFE IS GOOD

コアングラー部門ですが、初日大活躍で17位だった岩堀航選手ですが、状況に苦しんだのかDay2は1lb-14となり59位でフィニッシュ。

釣りでは「たら、れば」は禁物ですが、それでもDay2がの初日の11lbクラスであったらと悔やまれる結果に。。

下記写真は初日の5lbフィッシュ。

岩堀航選手ブログ:ブラっと寄り道釣り日記

そして、渡辺裕之選手ですが、Day2は痛恨のノーフィッシュとなり、154位でフィニッシュ。

次回はなべさんスマイルを期待しましょう!

渡辺裕之選手ブログ:なべさんの日記

Day2首位は再びJohn Cox!

さて、Day2首位は再びJohn Cox選手。ただし、ウェイトを少しおとし、18lb-15。それでも2位との差は約6lb。これはもうJohn Coxの独走状態に入ったか!?

スポンサーリンク

ツアーをみているとDay2もトップの場合はそのまま逃げ切りで優勝するケースが多いようにも感じます。

さて、昨日のブログにも書きましたが、Bryan Thriftがなんと現時点で3位につけています。Day2は怒涛の17lb-3を釣り上げました。優勝はよほどのキッカーフィッシュが必要か、首位のJohn Coxの失速を期待することとなるでしょう。

👉深江真一 97位発進!!【速報 Day1】FLWツアーシリーズ 第3戦 Harris Chain @ FL州★

そして、初戦、第2戦で素晴らしい優勝を飾ったMark Roseですが、Day1・Day2ともにリミットメイクはしたもののDay2は10lb-3となり、合計22lb-13。65位でフィニッシュしました。

フロリダの水系は苦手なのでしょうか。

TOP20名の選手

その内のTOP10選手は以下。

1. John Cox – DeBary, Fla. – 44-10 (10)

2. Shane LeHew – Catawba, N.C. – 38-13 (10)

3. Bryan Thrift – Shelby, N.C. – 36-13 (10)

4. Joshua Weaver – Macon, Ga. – 36-9 (10)

5. Bradley Dortch – Atmore, Ala. – 36-6 (10)

6. Jim Moynagh – Carver, Minn. – 36-2 (10)

7. JT Kenney – Palm Bay, Fla. – 34-10 (10)

8. Matt Reed – Madisonville, Texas – 33-14 (10)

9. Rusty Trancygier – Hahira, Ga. – 33-9 (10)

10. Tim Frederick – Leesburg, Fla. – 32-6 (10)

明日はいよいよDay3セミファイナルです!

引き続き【速報】はサブイズム-Sabuismにて!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism