【告知】 2017 バスプロショップス セントラルオープン年間スケジュール★

こんにちは、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

今記事数を一気に増やすために、1日3記事を目安に執筆していますが、ネタはあるけど、中々かくのは大変(笑)。

適当な内容にするわけにはいかない為、手を抜かずに記事を書いています。

とりあえず、現状356記事(この記事で357記事。)なので、500記事までは頑張って1日3記事を継続します。

500になってもやる可能性はありますが、まずは身近な目標値から(笑)

スポンサーリンク

さて、来週土曜日からキムケンらが参加するセントラルオープンが開催されます。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source: Bassmaster Website (写真を一部拝借しています。)

 

1戦目 テーブルロックレイク (ミズーリ州) 3/2~3/4


https://en.wikipedia.org/wiki/Table_Rock_Lake

第一戦は、すでに終了してしまいました。

下記にまとめ記事をつくってありますので、是非御参照ください。

まずは告知記事から。

おはようございます。サブイズムです。いやあ、河津桜も少しずつ咲き始め春の訪れを感じる今日この頃です。気温も昼間は少しずつ暖かくなってきていますね。いよいよスポーニングのシーズンだと実感します。そんなスポーニングシーズンの前に、今週は大学時代の友人と横浜で開催されるボートショーに行ってきます。これもパシフィコ横浜です。釣りにも関係してくる展示があるので楽しみです。 👉Japan International Boat show 2017。今季最多6人の日本人選手出場予定!さて、今年というか近年熱を帯びてきているB.A.S S.バスプ...

 

御歳70歳のリッククランが決勝に出たことが話題に。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。本日の午後は、現在パシフィコ横浜で開催されているジャパンインターナショナルボートショーに行ってくる予定です。ボートショー単体で訪れるのは今回が初めてですが、色々な装備品を物色してきたいと思っています。バスフィッシングに役立つものがあるといいなと(笑) ブログで後日レポートは配信しますのでお楽しみに!👉website: Japan International Boat show 2017<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御...

 

最終日の纏め記事。

おはようございます。サブイズムです。昨日のボートショーですが、フィッシングショー程の規模はありませんでしたが、豪華な船が所狭しとならんでおり、びっくりするような金額が目に飛び込んできました(笑)改めてボートを持つ方は凄いのだなと感じる1日でした(笑) 本日まで開催中です!👉website: Japan International Boat show 2017 優勝はMike McClelland!👉Source: http://www.bassmaster.com/Day3最終日の優勝は、バスマスターエリートシリーズにも出場しており、現在AOYランキング40位のMike McClellandと...

2戦目 サビンリバー(テキサス州) 6/15~17


http://www.tcatexas.org/ETO/index.php/view-trails-by-type-4/padding-trails-tags/100-sabine-sandbar-paddling-trail

スポンサーリンク

結構濁っていますね(笑)

本大会は、いよいよ来週から開幕ですね!

くねくねと大きく蛇行しているのが、大きな特徴の川となります。

前回のエリートシリーズは2015年の3月に開催され、クリス・レーンが50lbで優勝しました。(エリートは4日間の戦い)

アーロン・マーテンスは44lb弱で3位。5位には、グレッグ・ハックニーが入賞していました。

今回は初夏になります。ウェイトはもう少し伸びてくると思います。

3戦目 グランドレイク(オクラホマ州) 10/5~7


https://www.pinterest.jp/pin/280912095479347878/

グランドレイクといえば、2013年にバスマスタークラシックが開催された場所です。

その時の優勝者は、クリフ・ペイス選手が見事に優勝しました。

優勝ウェイトは、54lb。時期は2013年の2月下旬。

そして今回は、10月の開催。

実はこの時の2位は、あのブランドン・パラニューク。

悔しい思いをしていたのですね。

ブランドン・パラニューク特集記事。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 仕事を辞めて時間が出来たことにより、今までできなかったことが出来るようになりました。その1つにブログです。ここ最近アクセス数が上がってきています。 まあまだまだなので、伸びしろは沢山あるのですが、1つ1つ丁寧にシステムを作り上げ、より多くの読者さんに読んで頂けたらと思っています。昨日より一部記事の中の部分を変えました。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>&n...

 

さあ、今年のオープンは誰が勝ち上がるか!?

参加日本人選手は?

改めて出場する日本人選手を確認しておきたいと思います。

バスプロショップス
セントラルオープン
佐藤義和松下雅幸木村健太6名
加藤誠司宮崎友輔伊豫部健

 

上記の6名の参加者がいます。

改めてこの記事を書いていて思ったのですが、桐山孝太郎選手は今後どうしていくのでしょうか?

オープン戦のどれにも現在のところ出場予定はありません。

今は充電期間なんだと思いたいです。

参加する日本人選手の詳細プロフィール等は、以下の当方記事を御参考下さい!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。昨日から新しい会社にて勤務を開始しております。2週間程研修ということで、久々の座学と同行営業(これはそうでもないか)があります。何と来週金曜日は西日本の方まで来てくれて歓迎会という。嬉しいです。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> 少し寂しさを感じていましたさて、今年のB.A.S S.エリートシリーズは周知のとおり、大森貴洋選手と清水盛三選手しか出場することは出来ません。それ...

 

それでは、素敵な土曜日の夜を!

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism