【LIVE!!!】バスマスターエリートシリーズ生動画!in Wheeler Lake戦

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

リライト記事になります。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

ライブ中継

バスマスターエリートシリーズのLive動画が掲載中!
大森選手もフィーチャーされています.
現在81lb1oz!!! Great Job!

http://www.bassmaster.com/video/bassmaster-live-wheeler-lake

スポンサーリンク

アマケンさんの投稿

 

 

KenDさんの投稿

 

さて、起こるのでしょうか!!!

明日御予定が無い方はどうぞ!!!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事