清水盛三!熱いソウルを見せてくれ!【告知】 B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第4戦 Ross Barnett @ MS ★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

昨晩パソコンが立ち上がらずに凄く焦りました(笑)御陰様で記事を書くのが遅くなりました(笑)

パソコンって便利ですが使えなくなると困りますね。新しくしたのになんだかんだ不便なhpのPCです。

夏に買い替えるかな、レッツノートに。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

Source: Bassmater Website

第4戦がいよいよ木曜日から開催

さて、実は今週末も大忙しなんですよ!

バスマスターエリートシリーズ第4戦とFLWツアーシリーズの第5戦がまた重なっています(笑)

この時のブログの更新は本当に大変なんです(笑)ただ単にランキングをコピペして

貼るのであればだれでもできますが、英語読んで理解して執筆するのは何時まで経っても簡単

ではありません。でもそれが面白い!

さて、場所はRoss Barnet!

ここは大昔にB.A.S S.大会が開催された地域となります。下記が古き時代の写真。

この写真はB.A.S.S.の歴史を感じさせられるものとなっています。

このRoss Bernettは1969年のRebel Invitertional時の写真であり、当時は手書きのスコアボードで

スポンサーリンク

大会が開催されていました。バスマスターエリートシリーズでの開催は”初”ですが、オープン戦は数回実施。

今回の開催でB.A.S S.による大会は12回目。

もともと水供給目的で設立されたダムでしたが、余暇向けにも次第に人気になっていきました。

下記はオリジナルの写真。

 

天気は大荒れ?

なんと先週は大きなサンダーストームもあった模様。これは清水盛三プロのブログにて。

清水盛三ブログ I HAVE NO LIMIT(Only Japanese is available)

今週の水曜の夜、つまりは米国の本日夜も危険なサンダーストームの予報がでているようで、竜巻の危険性もあるそうです。

そして金曜日になるにつれて90F°(≒32℃)近くまで気温が上昇。その後の土曜は嵐で日曜日は協力なサンダーストームという(笑)

大会は無事に開催されるのでしょうか? 選手の安全が第一なので心配です。

過去の大会の最大魚

2016年3月の大会ではDalton Lasterという選手によって11lb-35が大会中に釣られています。

また2013年には、ローランドマーチンが6-7匹のBig Bassをもちこんでいます。

ローランドマーチンとビルダンスは過去に2度ずつこのRoss Barnetにて優勝しています。

そして、何といっても今回も注目は日本人選手の大森貴洋、清水盛三の両選手です。

ここ最近良い結果を出せていない清水選手には是非頑張ってもらいたいです。

さあ、明日夜からの開催です!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism