2021年始動!さあ、今年はさらにハネモノルアーの理解を深めていけたらと思っています(^^♪

さて、2021年となりました。

 

今年は喪中のため、控えめに行きます。

 

さあ、2021年やりたいことをサクッと書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

こんばんは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

2021年はハネモノルアーを深く理解する!

さて、ある時を境にハネモノルアーに魅了されてしまいましたが、今年2021年は更にハネモノの使い方を深く理解し、コンスタントに釣れるように持っていきたいと思っています。

 

ハネモノルアーはフィネス要素が強いため、展開がゆっくりで飽きてしまうという方も居ると思うのですが、自分は平気で1日でも投げていることが出来ます(笑)

 

ただし、それに偏ると他の釣りが疎かにもなってしまうので、効率的にハネモノの使用率をあげてバランスよいスタイルに持っていけたらと思っています。

スポンサーリンク

 

これをするためには、やはりこのイベントに参加するしかありません!

 

デカ羽根GPに参加して学ぶ

 

つかじーさんが主催するデカハネGP。私自身はメガポンパ1匹しか2020年は達成できなかったので、是非こちらを攻めて5匹以上には持っていきたいと思っています。

 

全国には本当に素晴らしいアングラーの皆様がいます。

 

私自身はまだまだ全然しょぼいので、気合を入れていきたいと思っています。

 

メインレイクを津久井湖に!

 

まあもともと津久井湖の釣行回数は少しずつ増やしていましたが、今年はより一層津久井湖の理解に努めたいと思っています。

 

水位の増減あり、バスの数も以前より増え、変化にとんだフィールドがとても魅力的です。

 

ここを拠点にして、色々なハードベイトを中心に練習をしていけたらと思っています。

 

そして合い間に房総レイクへの出撃で釣る経験値を高められたらと思っています。

 

憧れの池原ダムにも行ってみたいなあ

(Source:photo AC)

やっぱりミラクルジム世代であるので、池原ダムは是非いってみたいですね!

 

学生の時にお隣の七色ダムには2回ほど行った経験があるのですが、そこのバスが本当に綺麗でほれぼれしたことを覚えています。

 

【回想】村田基さん、貴方はずっと心の師匠です★

04/19/2017

 

行くなら2泊3日ですね。

 

完全にエンジン付きで出来たらとおもっています。

 

あっ、免許が切れるから講習を受けに行かないとな(;^ω^)

 

ということで、今年2021年はこのような形で釣りと関わっていきたいと思います。

 

ブログについては今まで通りで(笑)

ブログについては従来通り、アメリカの話題にもふれつつ、釣行やタックルインプレッションを中心に書いていきます。

 

今年でこのブログも6年目になります。

 

早いものです。

 

6年前の自分では想像もしなかった世界が広がっていることをここ数年体験しています。これは実際に自分で体験しないと理解は出来ません。

 

さて、継続は力なり。

 

仕事もバタバタですが、可能な限り有益な内容の文章を届けられるように精進していきますので、2021年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

2021年1月1日 Sabuism @カフェヴェローチェより

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism