【延期告知】2020 バスマスターエリートシリーズ第3戦@レイクユーファウラ in アラバマ州★

東京で不要不急の外出を控えるようなアナウンスがありました。

 

それに伴う行動がちょっとスーパーとかに波及していますが、皆さん節度を持って行動しましょう。食料はなくなりませんwww

 

おはようございます。デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

スポンサーリンク

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Bassmaster

 

第3戦のレイクユーファウラ戦が延期に

Sabu
2020年のバスマスターエリートは波乱の状況といえます。第2戦のチッカマウガレイク戦に続き、理由は別ですが4月2日から開催予定だったレイクユーファウラ戦も延期となりました。

 

世界で猛威を振るっているCOVID-19ことコロナウィルスは、アメリカのバス釣り業界にも大きな影響をおよぼしています。

スポンサーリンク

 

コロナウィルス(COVID-19)の影響でバスマスターエリート第2戦が延期、MLF&FLWは集客無しと大きな影響が!

03/14/2020

 

アメリカのCDC(疾病予防管理センター)のガイドラインに倣う

CDCという単語は良く聞きますが、アメリカ疾病予防管理センターとは以下のような定義になっています。

 

CDCは1946年に創設され、アメリカ国内・国外を問わず、人々の健康と、安全の保護を主導する立場にあるアメリカ合衆国連邦政府機関。健康に関する信頼できる情報の提供と、健康の増進が主目的である。結核など脅威となる疾病には、国内外を問わず駆けつけ、調査・対策を講じる上で主導的な役割を果たしている[2]

本センターより勧告される文書は、非常に多くの文献やデータの収集結果を元に作成・発表されるため、世界共通ルール(世界標準)とみなされるほどの影響力を持ち、実際に日本やイギリス等でも参照・活用されている。未知のウイルスや感染症などを題材にした映画小説に登場することが多い。(出典:Wiki)

 

きちんと理解していませんでしたが、上記のような定義になっているCDCは相当大きな影響力をもっているようですね。日本では厚生労働省が同じ位置づけになるのでしょうか?

 

今回のレイクユーファウラの延期記事には以下ともあります。

B.A.S.S. has postponed five March and April events, and is evaluating upcoming tournaments based on precautions and advice from the CDC and public officials as well as local mandates regarding public spaces and events.

CDCからの予防策とアドバイスとありますので、B.A.S.S.も気が気でないと思います。

一番は選手やスタッフの安全

“They are assuring that the safety of the public, anglers and staff is of the utmost importance, and we look forward to rescheduling and pulling those big bass out of Lake Eufaula!”

 

上記にありますように、選手やスタッフの安全が最も大事です。B.A.S.S.の判断は英断だと思います。

 

MLFは今のところイベントの延期とまではなっていません。

 

延期後の日程は未定

伊藤巧プロが投稿されているように、第2戦、3戦の試合日程は未定で、もしかすると、第4戦のサンティークーパー戦もどうなるのか全く分からない状況のようです。

 

2020 バスマスターエリートシリーズ最新スケジュール★伊藤巧ファイト!

02/04/2020

 

せっかくのバスマスターエリート初年度となった伊藤巧プロですが、今年は試練の年になるでしょう。

 

キャンプファイヤーのクラウドファンディングプロジェクト!

 

コロンビアスポーツウェアジャパンが伊藤巧プロのアメリカツアー参戦をサポートするためのクラウドファンディングを実施しています。

 

もう幾つかのリターンは無くなってきていますが、トーナメントシャツをゲットできるのはこの機会だけだと思います。

 

ご興味のある方は是非覗いてみてください。

 

伊藤巧プロは本当に試練の年となってしまいましたが、是非ご自身の可能性を信じて前向きに活動していただけたらと思っています。心から応援しています。

 

さあ、次回は初戦のエリートをバスマスターの記事とともに振り返りたいと思います。

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism