3月2日(土)花粉が華麗に舞い散る早春の三島湖にてほげ記録を連続4回に更新(笑)

久しぶりに三島湖に行ってきました。

 

何時も下道で房総半島まで行くのですが、久々に睡眠時間2時間で行ったのですが、結構辛かったですね。やはり計画的な睡眠はマストだなと改めて反省しました。。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:ツイッター、インスタ

スポンサーリンク

 

4連続ほげ記録更新

いやあ~、やってしまいました(笑)結構良さげな機構だったにもかかわらず、ほげ記録を更新してしまいました(^_^;)

 

この日は雨の後の晴れということで、水温が低下気味だったようです。水温はだいたい8度~9.8度くらいを行ったり来たりでした。

 

前回1月に最高に減水していたのをみているので、地形的な部分では理解できましたが、結果バスの場所を掴めませんでした。。

 

2019年一発目の三島湖も見事に完全試合!!水位は増加傾向だがこの時点での各エリアの写真を載せる★

2019.01.06

 

一応メインはクリスタルS1/2オンス、ウィンドレンジ5/8オンス、ディーパーレンジ1/2オンスを中心に打っていきましたが、無でしたね(笑)

 

スポンサーリンク

こちらの記事のものまねをしようとしたことは言うまでもありません、が、そう簡単には行きませんね_(┐「ε:)_ズコー

 

現在の房総ロッジからの景色

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lake Mishima in March 2nd,2019 #bassfishing #fishing #lod #reel #daiwa #shimano #lure #sabuism #バス釣り #三島湖 湖 #房総ロッジ #レンタルボート #ダイワ #シマノ #釣り #サブイズム

Sabuism2.0さん(@sabuism)がシェアした投稿 –

景色はこんな感じで1月よりは水位も増えています。

 

あとは花粉が結構酷かったですね(笑)ポケットティッシュを8個くらい所有していたのですが、一瞬でなくなりました(笑)

 

ほとんどの時間鼻をかんでいる状況で釣りに集中できなかったので、バスを取れませんでした(←完全な言い訳ですwww)

 

最新の水深は房総ロッジさんのHPが参考になります。

各所の写真を載せておきます

スポンサーリンク



濁りが結構きつく入っていましたが、最上流は結構豊英からの水でクリアになっていたとか。橋の手前くらいで引き返してしまったのですが、先まで行けばよかったかな。。

 

上位の方は最上流でいい思いをされたようです。

 

連続ほげを達成している三島湖ですが、もう少ししたら当方にも釣れるかな?

 

ちなみに日曜日の3日は雨パワーで沢山釣れたようですね。寒くても良い場合の雨だったようです。羨まし!次回もがんばります!

 

 

 

では、また後程!


Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism