2019年1月14日 真冬の津久井湖は引き続き減水傾向で今週末には更に40cm減水の予定!多々良沼メンバーも集合!★

やってしまいました。そうです風邪を引いてしまいました(笑)

 

喉が痛くなり鼻水ズルズル。そんでもってトドメの咳ですね(泣)鼻に持病を抱える自分としては風邪はさらに追い打ちをかけます。

 

このブログを書いたら即寝たいと思います(´;ω;`)

 

お疲れ様です。風邪気味フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

1月13日よりキーンとした冷たい朝

前日の1月13日は雨が降った後だったので、意外と暖かく桟橋も何時も通りだったのですが、翌日は霜が降りていました。。。1日でこれだけ変化があるってのも凄いですよね(笑)

 

津久井湖のワカサギをレンタルボートで釣ろう!初挑戦のワカサギ釣りでしたが100匹オーバーを達成★

2019.01.15

 

そうです、三連休の日・月は連続で津久井湖に行ってきました。流石に結構通っているので、津久井湖ジャンキーになってきそうです(笑)

 

何よりも自宅から手軽に行けるレイクということでとても好きです(笑)そして飽きがコないのも面白い理由の1つです。

 

下記インスタ動画は朝の様子です↓

 

 

多々良沼メンバーも集合!

 

この日は群馬県の多々良沼メンバーが来るということで、釣行を共にさせていただきました。

 

多々良沼でご一緒したメンバ-が、普段自分が通っているレイクに来てくれるほど嬉しいことはないです!ツイッターで親交のある@egotakamaru @sirusiya81 のお二人が来てくれたんです。

 

@egotakamaruことしゅうりやさんとは、多々良沼でセッション、@sirusiya81こと印屋さんとは解禁の戸面原ダムで終了後に声をかけていただいたのがきっかけでした。

 

サブイズムが群馬県館林市の「多々良沼」に行く3つの理由(●´ϖ`●)

2018.03.25

 

【戸面原ダムバス釣りレポート】レンタルボート解禁初日の様子と釣果をお届けいたします-Day1★

2017.10.16

 

しゅうりやさんは津久井湖が2回目。初回は津久井観光さんから。津久井湖の洗礼を受けたようで、リベンジでした。

 

今後も津久井湖には来るということで、次回の同行が楽しみです(*´ω`*)

 

印屋さんはアルミで霞ヶ浦に行こうと考えています!

 

こういったつながりは本当に大事にしていきたいと思っています。ロコアングラーとのつながりは2019年も継続です!

 

スポンサーリンク



フットボールやスモラバの練習も

一部のエリアが非常にクリアアップして水質が池原ダムのような感じになっており、この日の釣行は雰囲気的に最高でした。

 

2018年秋から頻繁に通っている津久井ですが、頻繁に通っていると知らなかったことを知れたりして良いこともあります(*´ω`*)

 

そしてちょっと上記写真のスモラバやフットボールの釣りも練習しました。まあ、釣果がないのでなんとも言えないのですが(笑)

 

2019年はワームの釣りも頑張りたいと思っています。

 

 

今年は行ける限り行きたいと思っています。何時まで継続できるのかは分かりませんが。。

 

さあ、今週はフィッシングショー!そしてちょっと事情があり釣りには行けないので、ひたすらフィッシングショーネタを追いかけていきます!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism