ジャパンフィッシングショー2018(1/19~21:みなとみらいパシフィコ横浜)を120%楽しむ5つの方法!

またまた暴挙に出ましたね。

 

あの御国はロケットばかり発射していて、本当に困ります。

 

ある意味アメリカとこの国の間に住んでいる我々としては気が気ででないですよね。。。どうしたもんだか。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

フィッシングショー2018は既に始まってる!?

Sabu
いよいよジャパンフィッシングショオーまで2ヶ月を切ったね!
Kathy
はい!楽しみですね(*´∀`*) 特にSabuさんは前々回アメリカから1時帰国していた時で去年は慣らしだから、今回はかなりゆっくり見れるんじゃないですか?
Sabu
本当にそう!今年はね、ブログでメインのリールやロッド以外にも沢山のTT用品(小物)の記事をフォロワーの皆さんに伝えたいと思うんだ!勿論動画もあるよ(*´∀`*)
Kathy
That’s so great!!ところで、毎回フィッシングショーの会場って人も山盛りだし、会場も暑いじゃないですか?今年は彼氏と行くけど、快適に見てまわりたいんですよね^^;
Sabu
おお、Justinくんと行くんだね!じゃあ、ちょっと気は早いけど、そこら辺見ていこうか!?
Kathy
はい、宜しくお願いします!(*´∀`*)

 

スマホで特典付チケットを事前購入

Sabu
これは今年の”革命事項”だよね!入場にもうチケットは不要だよ!今回紹介するのはEMTGってアプリ。実は昨日の相模湖のイルミネーションもこれとは別だけどEチケットで、スタンプが押された(笑)これにはびっくりしたよね。
Kathy
確かに、これは革命的ですね!入場も凋落だし、チケットを忘れる心配がない!スマホは必ず持っていきますからね!さっそく導入しないと!

 

EMTG HP(アプリ解説動画)

 

スマホの画面上にこうなります。アプリは異なりますが、面白いですよね!

 

荷物は軽装で

Sabu
会場の熱気は毎年兎に角凄い(笑)なので、どういった服装で会場に行くかもとても大事!汗かきまくっても嫌だしね(笑)
Kathy
特に今年は少し早いですから寒そうなので、調整が難しそう(笑)
Sabu
実際、土日の開催の場合は朝開場9時前からガンガンに人が並んでいるんだわ。その時には厚着しておかないと大風邪引くだろうからな(笑)
Kathy
コインロッカーをどう活用するかかなぁ?
Sabu
一応参考までに、フロアの中のコインロッカー位置を載せておくね!使えるかは確認してみるよ!

 

一応これだけの数があるのですが、フィッシングショーでは使用出来ない可能性もあります。

 

これはまた後日確認してみます!→確認した結果は「XXXXXXXX」でした!(確認後に追記予定)

 

[ad#ad1]

メーカーのステッカーを集める

Sabu
これが2017年にゲットしたシール達(笑)ダイワであったのが、SLPワークスのFacebookページにいいね!を押したらシールゲットだったね。兎に角このシールは嬉しい(゚∀゚)
Kathy
集めたいな~(*´∀`*)

 

まあ、ボックスにもベタベタ貼りまくっているので、スペースは厳しいですが、今年も集めてみたいと思います(*´∀`*)

 

プロのセミナーに参加

Sabu
セミナーは新製品を一通り見学し終わって、体力と時間があればみるのが良いかも!今年は下記のセミナーに出たけど、これは大変有意義でした!
Kathy
下記のブログに内容があるので、良かったらみて下さい٩(๑´0`๑)۶

 

Sabu
村田さんのセミナーも面白いですよね(゚∀゚)♪ギャラリーを飽きさせない姿勢は本当のプロだと思います。

 

[ad#ad1]

各社ブースイベントを体験


(ジャパンフィッシングショー2018サイトより画像をお借りしています。)

Sabu
各社色々とゲームをやったりしているから、これを臆することなく楽しむのもフィッシングショーの醍醐味だよね!
Kathy
確かSabuさんはFishmanブースでキャスティングゲームにも参加されていましたよね?
Sabu
そうそう!あまりの下手さに笑ってしまったよ(*´∀`*)
Kathy
実際にプロが教えてくれる場所もあるから楽しそう!あたしもやってみたいわ(*´ω`*)

 

はっきり言うと、兎に角楽しんだもん勝ちです!

 

1年に1回のお祭りですから、皆さん上記の方法が少しでもお役に立って、楽しんで頂けたら幸いです。

 

別記事で次回は、横浜駅とみなとみらい駅のコインロッカー場所を紹介したいと思います!

 

ジャパンフィッシングショー2018 HP

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism