【インプレ】ナチュラル系カラーのルアーが見やすくなった!エバーグリーン E.G. マーカー٩(๑´0`๑)۶★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

昨日は所用があり、大崎まで行っていました。

 

都会ですね(笑)特にお気に入りの場所はゲートシティ大崎。

 

あそこの雰囲気好きなんですよね٩(๑´0๑)۶

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

ナチュラル系カラーのルアーはリーリング中に見づらい

皆さんは派手な色のルアー、それともナチュラル系の色どちらが好きでしょうか?

 

当方はアピールカラーが好きなのですが、たまにはナチュラルカラーを使ってみようと思うこともあります。

 

その際にルアーをリーリングして浮かせる場合があるのですが、ルアーの位置が見えにくい場合があります。

 

それがナチュラルカラーであればあるほどわかりにくいです。

 

例えば、雨の日とか、風が強い日は水面が見にくいです。

 

そこで何かいいものがないかなと思っていました。

 

E.G. マーカーは視認性抜群

で、エバーグリーンから出していることを知り、こちらを購入しました。

 

最初はイエローを購入したのですが、なんとタックルベリーで左のピンクが格安の400円で売っていました(笑)

 

通常は、「700~800円」前後はするんです。

 

これからはピンクも活用していこうと思っています(笑)

スポンサーリンク

 

実はグロー(夜光)もあるようです。

 

[ad#ad1]

 

E.G.マーカーを実際に貼ってみた

 

クロキンとかは背中部分が見えにくいんですよね、黒なので(笑)

 

この長細いやつが意外と見やすい٩(๑´0๑)۶

 

写真でみてもらうとわかりますが、色々な形があるので、自分のルアーの形状に合わせて貼ってみましょう(*´∀`*)

 

実際の水中の様子動画

多々良沼での動画。ちょっと巻くスピードが早いのですが、ヘッドに「EVERGREEN」の文字のマーカーを貼っています。

 

これでも意外と見えます(*´∀`*)

 

ルアーは、バグリーのバルサB2です。

 

このマーカーは本当便利です(*´ω`*)

 

リューギもやる気マーカーを発売中

実はフックやシンカーで有名なリューギさんも発売しています。

 

でも、残念なことに当方の欲しかったイエローが無かったんです。。

 

リューギさんでは、オレンジとホワイトを他には販売しています。

 

御興味がある方はどうぞ見てみて下さい٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

では、また後程!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism