大森貴洋11位入賞経験あり!【告知】 B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第5戦 レイク・ダーダネル @ アーカンソー州 ★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

朝早く起きるっていいですね! 自由人初日の朝となります。

現在朝の5時50分。昨日は11時半には就寝したため、非常に心地よい気分です(笑)

早起きは三文の得といいますが、四文に出来ないかどうかを考えたいと思います。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

Source: Bassmaster Website

 

 

いよいよ金曜日から開催

今週の金曜日からバスマスターエリートシリーズの大5戦が開催されます。

前回開催されたトヨタバスマスターバスフェスタは、飽くまでイレギュラーな大会となります。

その為、通常の戦歴にはカウントせずにレポートしたいと思います。

何時もは木曜日から開催で日曜終わりですが、今回は日本時間の金曜日夜から開催し、

日本時間の月曜日夜までトーナメントが開催されています。

トヨタバスマスターバスフェスタの結果はこちら。ブランドン・パラニウクが見事な勝利で幕を閉じました。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。今週は大阪営業所から先輩が来て同行営業の1週間となります。入社3か月目のフォローアップ同行とのこと。有難いことです。この機会に沢山質問したいと思います。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source: Bassmaster WebsiteDay1~Day3を振り返るDay3から見るに、略ブレント・エーラーとブランドン・パラニュークの一騎打ちとなっていました。そして、Day1とDay2はブレントエーラーが首位。Day3...

 

ブランドン・パラニウクの特集を執筆しようと思っていますが、昨日シャロー道さんでも掲載されていました。

当方はまた別角度から特集をしたいと思います。

シャロー道 Blog

レイク・ダーダネル(アーカンソー州) ってどんな場所?

レイク・ダーダネルは超巨大なリザーバーとなります。 アーカーソン州で唯一の原子力発電所が隣接する場所でも有名です。

同湖の35%はバックウォーターから成り立っており、ラージ・ベイ (イリノイバヨウを含む)、ピニー・ベイ、ショール・ベイが有名です。  

ジェイソン・クリスティが2014年に優勝

実は乗りに乗っているジェイソン・クリスティですが、このレイクダーダネルで2014年のバスマスターエリートシリーズ戦で優勝しています。

その時のウェイトが72lb。

1日約18lbですね。日にちも5月18日となっており、日時も酷似。

残プリスポーンバス+アフター回復バスといった状況でしょうか?

この時に競いあっていたのが、グレッグ・ハックニーでした。

この悔しそうな表情が何とも言えません。

今回もお二人の接戦はあるのでしょうか!?

グレッグ・ハックニー記事一覧はこちら。

グレッグ・ハックニーコラム一覧(サブイズム-Sabuism)

 

 

日本人選手二人は?

さて、絶不調の大森貴洋と清水盛三の御二人。

レイク・ダーダネル戦をどう攻略していくのか?

実は2014年のレイク・ダーダネル戦での大森貴洋は66lb-6ozを釣り、見事に11位入賞を果たしています。

一方の清水盛三も37lb-8ozを釣り45位入賞を果たしています。

これは御二人にとっても得意な場所といえるのではないでしょうか?

是非期待しましょう!

金曜日が待ち遠しい!!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism