今週末は超機嫌の良さそうな(笑)津久井湖に「あの御方」と2018年初出撃してきます!

今週は異様に暑いですね(笑)

 

昨晩は大学時代からお世話になっている市ヶ谷の宮司さん宅にて釣り人の飲み会に参加(笑)

 

当方以外の方は全員ヘラブナ釣りの方でした(笑)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

土曜日は津久井湖♪

写真は昨年9月のもの(笑)今週の土曜日は津久井湖に行きますが、何と12月以来の津久井湖となります(笑)

 

2017年は3月から釣行して、5月にやっとトップで釣れたというのが津久井湖の2017初バスでした(笑)

 

【レポート】2017年3月12日、18日の津久井湖を振り返るwith ツイッター投稿&写真★

03/20/2017

 

しかもトップで出たので最高でしたね(笑)

 

【レポート】5月末の津久井湖をサブイズム-Sabuism流にハードベイトで攻めてみた★

05/29/2017

 

 

達人と沼本ボートより出撃

御本人の許可を頂いてないので、ここに掲載は出来ませんが、津久井湖で何時もバコバコに釣っている有る方と一緒の出撃です。ボートは別ですが(笑)

 

その方のことは実は遥か昔から知っていたのですが、実は最近ツイッターで名前と一致(笑)

 

超楽しみです٩(๑´0๑)۶

 

うまく行けば、実釣レポートで御紹介出来るかもしれません。

スポンサーリンク

 

これはその方の了承次第ですが(笑)

 

そして当方の新ハイデッキが津久井湖でどう活躍するかも楽しみです(*゚∀゚)

 

ガレイジーで作る「世界に1つだけのオリジナルレンタルボートハイデッキ」(*´ω`*)!

03/26/2018

 

[ad#ad1]

プリバスは居るのか?

いい感じの状態の津久井湖!今週は楽しんできたいと思います。

 

ビッグバス出るかな(笑)

 

そだ、そろそろこの「やけど虫」も出てくる季節なので気をつけたいと思います!

 

【周知徹底】まじでこいつに注意!!赤黒ボディのやけど虫!

03/30/2017

 

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism