【保存版】2018年 FLWツアーシリーズ 年間スケジュールが確定 from ICAST2017 FLW Booth ★

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

さあ、残すところ本日もあと半日ですね、頑張りましょう٩(๑´0๑)۶

 

華金を楽しみにしている方も多いと思います!当方もバーでも行ってこようかな(*´ェ*)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source : FLWウェブサイト (画像と映像をお借りしています。)

スポンサーリンク

 

2018年FLWツアー開催場所が発表

先日2018年のバスマスターエリートシリーズスケジュールが発表になったことはこのサブイズム-Sabuismでもお伝えしました。

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 やばいですね。遂にヒアリが内陸部でも発見されてしまったようです。 ヒアリが完璧な巣を作成するには3-5年かかるようです。早急な水際作戦に期待しましょう! <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> ソース:バスマスターウェブサイト(画像をお借りしています。) 2018年バスマスターエリートシリーズ開催地発表昨日2018年のトーナメントスケジュールがB.A.S.S.より発表になりまし...

 

さて、現在開催されているICAST2017のFLWブースにて、来年2018年の大会スケジュールが発表されました。

 

日本のメディアでは、恐らく何処より早くサブイズム-Sabuismがお伝え出来ると思います。これは確定版です!

 

Don’t miss it!!

 

参考までに2017年のFLWツアー開催場所の記事を添付します。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。早いもので、FLWツアーシリーズですが、何と来月2月2日のLake Guntersville戦からスタートします。(昨年は2月4日からスタート)いやはやなんと早いこと。その一週間後はバスマスターエリートシリーズの第1戦が控えております。エリートシリーズは、2016年が3月中旬からスタートしたことを考えると、今年は全体的に早めの開催となっています。そして、3月にはバスマスタークラシックがありますね!新製品の発表があるこの時期を終えると、息つく間もな...

 

今年2017年のスケジュールは以下でした。

2017年スケジュール
第1戦 Lake Guntersville(レイク・ガンターズビル)(2/2-2/5)
第2戦 Lake Travis(レイク・トラビス)(2/16-2/19)
第3戦 Harris Chain(ハリスチェーン)(3/9-3/12)
第4戦 Lake Cumberland(レイク・カンバーランド)(4/6-4/9)
第5戦 Beaver Lake(ビーバーレイク)(4/27‐4/30)
第6戦 Mississippi River(ミシシッピリバー)(5/18-5/21)
第7戦 Potomac River(ポトマックリバー)(6/15-6/18)
第8戦 Forest Wood CUP(フォレストウッドカップ) (8/11-8/13)

 

では1つ1つ見ていきましょう!

第1戦 Lake Okeechobee(レイクオキチョビ) フロリダ州 1/25~1/28

http://www.visitflorida.com/en-us/things-to-do/florida-fishing/lake-okeechobee-clewiston-florida.html

バスマスターエリートシリーズやFLWでは頻繁に使用されるオキチョビ湖が初戦となりますが、時期が何と1月!

今年の開幕と比較しても何と「1週間」も開催が早い!

スポンサーリンク

まあ、フロリダだから開催出来るのでしょうが(笑)

 

第2戦 Harris Chain(ハリスチェーン) フロリダ州 2/22~2/25

https://mikerance.wordpress.com/tag/harris-chain-of-lakes/

さて、2017年に第3戦で使用したハリスチェーンが今年も登場します。

2017年はブラッドリー・ドルチェが優勝しました。

おはようございます。サブイズムです。昨日は津久井湖に出撃していましたが、なんと津久井湖オープンと重なってしまいました(笑)詰めが甘かったです。そして当方の目の前で1本キャッチされている方がいたのですが、その方が何と優勝者だったそうです(笑)津久井湖詳細はまた別途執筆したいと思います。Day3 TOP10結果この時点ではまだJohn Coxが首位を独走しており、Bradley DortchはDay3まではまだ5位でした。1. John Cox – DeBary, Fla. – 54-14 (15)2. Shane LeHew – Catawba, N.C. – 52-12 (15)3. Matt Reed – Madisonville, Texas ...

 

第3戦 Lake Lanier(レイクラニエア) ジョージア州 3/8~3/11

https://www.pinterest.jp/pin/223491200228546901/

ここはFLWツアーの下部TH-Mrine BFL が2017年今年に大会を開催していますが、ツアーではなさそうですね。

2011 BFL All-American championshipにおいて、ジェイコブウィーラーが優勝をしているレイクです。

 

第4戦 Lake Cumberland(レイクカンバーランド) ケンタッキー州 4/12~4/15

http://www.statedock.com/visit-the-marina/

2017年今年も4月に大会が開催されたレイクカンバーランド。略同時期です。

スコット・マーティンが優勝しています。

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。ベトナムはひたすらに暑いですね。昼は35~37度くらいまで上がるようで、 塩分をしっかり補給しないと大変なことになってしまいます。漬物や野菜の食事には塩分がふんだんに盛り込まれています。生活の知恵でしょうね。さて、やっとこさFLW4戦目の最終結果報告が出来ます。 Source: FLW Website優勝はScott Martin!!優勝はClark Wendlandtと思っていましたが、Scott Martinがしっかりと釣り、優勝となりました。そして、本命だったClark Wend...

 

 

第5戦 Smith Lake (スミスレイク) アラバマ州 4/26~4/29

https://www.rocketcitymom.com/event/smith-lake-memorial-day-festival-3/

2016年のバスプロショップスサザンオープン第2戦でジェシー・ウィギンズが優勝

2016 B.A.S.S. OPEN 2nd

 

2015年にはFLWツアーが開催され、優勝はデイブ・レファブレ。

2015FLWツアー スミスレイク

 

第6戦 Kentucky Lake (ケンタッキーレイク) ケンタッキー州 5/17~5/20


http://www.lexeat.com/Kentuckylakerestaurants.html

実はバスマスターエリートの試合が5/4~5/7なのでその一週間ちょっと後に開催なのです。これはなんというか。。。

さて、ケンタッキーレイクといえば、田辺哲男プロですよね。

 
おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 本記事はリライト記事になります。 より多くの方に読んで頂けたらと思いましたので、タイトル変更と加筆修正を一部行いました。是非田辺哲男ワールドを御覧ください! <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source: Bassmaster Website(画像をお借りしています。) 何故今更1993年アメリカの特集?皆さんは田辺哲男プロ(以下田辺さん)について、どの位御存知でしょうか...

 

そして最近では2015年のバスフェストにおいて、ケビン・バンダムとエドウィン・エバーズの場所取り合いで一騎打ちがあったレイクでもあります。

第7戦 Lake St. Clair (レイクセントクレア) ミシガン州 6/28~7/1

http://www.lre.usace.army.mil/Missions/Operations/Lake-St-Clair-MI/

2001年のFLWツアー以来の開催となります。この時はラリー・ニクソンが見事に優勝しています。

FLW TOUR 2001  St Clair

 

今回はここまでですが、勿論最後のチャンピオンシップであるフォレストウッドカップはあります!

 

動画では、More to come(今後くる)と言っていますので、お見逃しなく。このサブイズムにても随時アップしていきます。

 

では、素敵なランチを!

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism