渡辺裕之プロ17位入賞で最終年間順位10位に!【速報 Day1~3】2018FLWツアーシリーズ第7戦(最終戦) レイクセントクレア(6/28~7/1)@ミシガン州(*^^*)

さあ、怒涛のトーナメント月間になっていた6月でした。

 

バスマスターが盛りだくさんでFLWまであまり手が回っていませんでしたが、レギュラーシーズンが終了しました。

 

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: FLW HPより画像を拝借しています。

スポンサーリンク

 

Day3首位はディランヘイズ!

実は今週末はバスマスターエリートとFLWツアーのスケジュールがまたもやバッティング。やっとこの記事が書けます(笑) Day3からとなりますが、ディランヘイズがDay3首位で決勝へ進みます!

 

多くのアングラーがかなりのウェイトを釣り上げており、70lb超えが3人います。

1DYLAN HAYSSHERIDAN, AR23 – 6 (5)26 – 7 (5)49 – 13 (10)22 – 6 (5)72 – 3 (15)

 

2位のチャドグリズビー、3位のブラッドナイトの3人です。

 

レイクレコード!見事100ポンド超えで優勝!【速報 Day4】2018FLWツアーシリーズ第6戦@ケンタッキーレイク(4/26~29)@ケンタッキー州(*^^*)

05/22/2018

 

セントクレアが最終戦

さあ、実は今回のセントクレア戦がFLWツアーの最終地となります。

 

この試合で年間チャンピオンが決定します。これはまた別記事で!

 

さて、今回の開催地であるセントクレアはアメリカとカナダの国境に位置します。アメリカ側はミシガン州でカナダ側はオンタリオ州となります。

 

湖は南北42 kmで東西37 kmである。非常に浅い湖で、平均深度は3mである。(出典:Wikipedia)

広大なレイクであるにもかかわらず、選手が注目したのは、カナダサイドの南部でした。

 

今回のヘイズとナイトを含む上位陣は、同じ場所を入れ替わりで釣っており、事実上場所をシェアしていたことになります。

 

もはや最終日に誰が24lb-25lbを持ち込んでもおかしくない状況です。

 

Day3首位のヘイズですが、実は朝方に大型をばらした様子。しかしそれを補うほどよいエリアで釣りをしているとのこと。

スポンサーリンク

 

さあ、明日はどうなるか?

 

トップ10ランキング

1. Dylan Hays – Sheridan, Ark. – 72-3 (15)     

2. Chad Grigsby – Maple Grove, Minn. – 71-4 (15)       

3. Brad Knight – Lancing, Tenn. – 70-6 (15)      

4. Scott Dobson – Clarkston, Mich. – 68-10 (15)           

5. Bryan Thrift – Shelby, N.C. – 66-2 (15)                 

6. Todd Castledine – Nacogdoches, Texas – 65-10 (15)    

7. Ryan Chandler – Hebron, Ind. – 64-0 (15)

8. Cody Hahner – Wausau, Wis. – 63-11 (15)

9. Joey Cifuentes – Clinton, Ark. – 63-7 (15)    

10. Jeremy Lawyer – Sarcoxie, Mo. – 62-15 (15)

 

上位3名による戦いがメインになります。

 

[ad#ad1]

日本人選手動向

コアングラー部門で日本人プロが大健闘しています!

 

【2018Bassmaster(バスマスター)&2018FLW】に挑戦する侍魂を持つ日本人バサー達を応援(´ε` )!

01/08/2018

 

宮崎友輔

セントラルオープンでは良い成績を残している宮崎プロですが、FLWではどうも歯車が噛み合わないようです。。

 

Day1は12lb-5でDay2は13lb-2の合計25lb-7で終了!

 

Day2の首位チャドギリズビーが50lb-1を釣っていることを考えると、メカニカルの件もあったと思いますが厳しい状況であったと思います。

 

宮崎友輔 Facebook Page

 

渡辺裕之

やっぱり神様はいるんですね!最後の最後にビッグフィッシュを獲り、Day2は19lb-2!!! 合計35lb-13で17位でした!

 

なべさんのブログを読んで頂けるとわかりますが、年間順位はなんと10位に

 

足の状態がまだ完治していないようで気になりますが、最後に本当に報われたと思います!お疲れ様でした!!

 

なべさんの日記

 

岩堀航

一方で岩堀プロですが、Day1は14lb-4、Day2は13lb-15の合計28-3で96位フィニッシュ!

 

ですが、今までの貯金もあったので、年間順位は12位に!

 

コアングラーの二人は大活躍の結果となりました(^o^)嬉しいですね!

 

ブラっと寄り道釣り日記

 

さあ、最終戦の最終Day4は今晩から!

 

上位3人の熱きバトルを見守りましょう!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism